親の背中を見て育つ?

ここでは、親の背中を見て育つ? に関する情報を紹介しています。
あなたの心のオアシス(になりたい) 癒し系ブログ(になりたい)

愛で飯を食う管理人『りこ』です
 
 

こんな変なやつも楽しく生きてるんだから。。。明日も頑張ろう♪
 
などと思ってくれたらりこは嬉しいですw
 
 
~天邪鬼~
 
 何事についても人の意見にさからう人。つむじまがり。

 
 
先週は彼の実家にいってきました
 
その時のお話。。。
 
 
↓クリックしてもらえるとめちゃ嬉しいっすw
人気Blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
引越しする際 意外と荷物が多かった為
 
あんまり使わないものは実家に置いておこうという彼の提案のもと
 
 
マンガ本 ゲーム DVD 服 等を 預けていました
 
 
その一部を先週取りに行くことに。。。
 
 
 
私が地元を離れ 彼の住む地に初めて足を踏み入れた時
 
彼のご両親にも初めて会いました 車で空港まで迎えに来てくれていたからです
 
 
 
本当にいちの両親か?
 
 
そう思えるほどいちとは違い 初対面の私にもよくってくれて

気配りをしてくれるお2人 (///∇//)テレテレ

(私は緊張でカチンコチンさw)
 
 
 
 
転勤族のいちは 近くに居るうちは実家になるべく帰ると言って
 
私を連れて 2ヶ月に1~2回のペースでお泊まりで遊びに行きます
 
 
(そんな親思いな彼にジーンときたじぇw)



『今週末家に行くから~』と彼が電話をすると
 
必ず『何が食べたい?(σ゜∀゜)σ』と聞いてくれる いちママ
 
 
初めのうちは 『なんでも嬉しいデス(///∇//)テレテレ』
 
な~んて照れまくりの私だったけど
 
 
今回はすんなり 『トンカツ!デス!!』とおねだりしちゃいましたw







私が彼の住む土地にきて2回お正月を迎えたりこですが
 
毎年彼のご両親が招待してくれる為 彼の実家で過ごしてるにょw
 
 
 
今年の大晦日はスゴかった((笑´∀`))ヶラヶラ
 
 
 
いちパパ『りこさんに蟹食べさせてあげたくて』
 
そう言って取り出した デッケーカニ!!!
 
 
 
いちママ『りこさんサーモンが好きだから』
 
そう言って差し出す 大量の刺し盛り!!!
 
 
いちパパ『りこさんが来た時でもないと飲ましてもらえないから』
 
そう言って注がれる 私の好きな銘柄のビール!!!
 
 
いちママ『父さんが肉も食わせろって』
 
そう言って焼いてくれた 大量の焼肉!!!

 
その他 大量のおやつに 年越しそば おせちセット 

通常の1週間分はあろうかと思われる 食事がでっかいテーブルに
 
もーりもり♪ 
 
 
いっつも美味しいご飯を食べさせてくれます(///∇//)テレテレ
 
 
おかげで彼の実家に行くと必ず1~2㌔太って帰ってくるんだけどねw
 
 
 
 
 
なんだか行くのが申し訳なくなっちゃうくらいですよ
 
 
 
 
何を言っても笑って聞いてくれるし なんでも包んでくれそうなご両親
 
 
ココで一つ疑問が生まれるわけです。。。












『どうしていちはこんなにもひねくれてるんだ( ̄ω ̄;)!! 』
 
こんなにほんわかしてるお家で育って 天邪鬼だし 超頑固だしw
 
(私も超頑固だけどww)

 
 
世の中不思議がいっぱいですね♪


でも初対面の時に感じたいちのほんわか空気にあたしはヤラれた気がします。。アフン!

 

そう言えばいちパパもこんなこと言いました
 
 
『どうしてこんな変な奴と(いち)付き合ってるんだ?((笑´∀`))』
 
 
 
 

 
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
『確かに変な人ですよねwwwwww』

















『でも 











 私も変だから丁度いいんです ((笑´∀`))ヶラヶラ』
 
 
 
いちパパ『そうか!!!それならいいんだ!!((笑´∀`))ヶラヶラ』

一同ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、








なんて平和なんざんしょ((*´ω`*))


『ごちそうさまでした(///∇//)テレテレ』
 
 
と言って帰る 車の中にはお腹が 『苦しい 苦しい』とうめくうちら
 
 
 
 
 
外には日曜なので子供連れがいっぱい
 
『子供はかわいいねぇ~』と会話する2人
 
 
 
 
そこでポツリと私は言う
 
 
 

あなたの子供は絶対かわいくないね。。。
 

 
 
 
 
なんで???? ( ̄ω ̄;)!!
 

 
 

 
子供は親に似るでしょう?絶対天邪鬼な子になるもん。。。
 
 なんでも否定的な物言いをする子供なんてかわいくないよ~
 
 
 
 
 
 

 
ガクガク((゜Д゜))ブルブル
 
そっかぁ。。。それもそうだなぁ。。。。ウンウン(*´―――――`)







((*´ω`*)) (珍しく素直にウンと言ってくれて嬉しいりこ)
 
 
いちったら天邪鬼な物言いがかわいくないタイプなんだお;:
 
悪く言えば言い方がキツい感じになっちゃうの
 
かわいけりゃ無問題なんだけどね((*´ω`*))ニャ
 
 
 

いち君よ。。。
 
 初めに比べたら 天邪鬼な物言いも丸くなってきたお♪ありがとねw
 
 あたしも頑張るから 2人で頑張ルンバ~♪
 

 
 
 
 
 
 
2人が住んでるのは一体どこなんだ!?
 
近日暴露するつもりです!((笑´∀`))ヶラヶラ
 
 
 
まだまだいちのお仕事忙しいっす
 
↓ちょっとショボンでる りこに応援クリックくれたら嬉しいっすw
 
人気Blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵なご両親(*^_^*)
寝不足気味のりさままん。
仕事お持ち帰りしたもののそのまま職場へリタ~ン。
これから頑張らなくちゃ!!

いちくんのパパとママって素敵ね~りこたん大事にされてて幸せ者!
りさままんもりさぱぱの両親に大事にしてもらってます。りさぱぱが男兄弟だから女っ気がないってのもあるんだけど。
大丈夫よん、ちゃんといちくんだってご両親の良いところ受け継いでいるから。(もちろん悪いところもだけど・・・爆)
いろいろな意味で(^_^;)ごちそうさまでした!
2006/04/12(水) 10:13 | URL | りさままん #-[ 編集]
羨ましいわぁ。
口うるさいママンが1時間くらい電話で説教しますよ?
胃がキリキリしてきます(涙)
A作への伝言を3分。
残りは健康のために秘訣やら、タバコは癌になるからやめろだの。。。
ふぅ。。
あ。。愚痴ってしまった(汗)
FC2で3位だねww
一位になってぇぇwww
2006/04/12(水) 14:41 | URL | 杏 #-[ 編集]
りさままんへ
 あら!寝不足気味!お疲れ様です^^
 りさままんは頑張り屋さんですね♪頑張る女性を応援するぜ!!
 
 いちの姉が遠くにお嫁に行っちゃったのもあって大事にしてくれてるのかな? なににせよ幸せ者ですね^^
 りさちゃんもりさままんの性格受け継いでるんですよね!なんだかいいなぁそぉゆうの♪

杏さんへ
 1時間もお話相手してくれるなんてすごいですね!! お話がそんなに続くなんてやっぱり杏さんは会話上手なんだなぁ
 私なんかへっぴり腰www
 心配してくれてる人がいるって良いですよね^^
 愚痴りたかったらうちに来てくださいw女性の話を聞くのは楽しいですw
 1位になんて難しいことを;:w
 応援してくれる人がいるってのはありがたいことです^^
2006/04/12(水) 15:42 | URL | りこ #-[ 編集]
初めまして
履歴から飛んできました。お越しいただきましてありがとうございます!

同棲仲間さんだ~♪とひっそり一人で喜んでおります。
私は同棲初めて1年近くなりますが、彼氏の親に会ったことが無い・・・今年の夏に会うかもしれない・・・のですけどもね。
やっぱどきどきするんでしょうね・・・はじめなんてきっと訳の分からないこととか口走っちゃったりするんでしょうね・・・和気藹々と話ができるってすご~~くうらやましいですわ・・・。相手の両親と仲良く話をするコツを私に伝授くださいませ(苦笑)

もしよろしければリンクを張らせてくださいませ!
よろしくお願いします!!
2006/04/12(水) 19:15 | URL | シロ #xtc7akX2[ 編集]
素敵♪
うーん!!
素敵ないちパパ&ママだね(o^-^o)
そんな中で育ったいち彼もきっとちゃんとその素敵さを受け継いでるんだね(⌒∇⌒)

いちパパ&ママに大事にされてるりこちゃんもうらやましいわ(*^m^*)
毎年、お正月が楽しみだね♪
2006/04/12(水) 21:44 | URL | バルカン #-[ 編集]
彼氏さんの両親とすごくいい感じで仲良しで
いいですね。うらやましいな。
うちもそんな風になれたらいいです(^ー^)ノ
2006/04/12(水) 22:26 | URL | りょく #-[ 編集]
レスっすw
シロさんへ
 あら♪ありがとうございます^^来てもらえて嬉しいです^^
 私も同棲さんを見ると一人でニヤニヤ。。。w
 その気持ちわかりますw
 彼のご両親に会うのは やっぱり緊張ですよw
 初めの方はなかなか ハズかしいのもあって会話にならなかったですけどw
 やっぱり笑顔で!ハキハキしゃべれるようになったら喜んで頂けたので それがいいかと思いますw
 
 リンクありがとう^^これからも同じ恋する女として仲良くしてくださいねw

バルカンさんへ
 素敵ですか^^伝わってよかったw
 いちの為に。。。じゃなく りこさんの為にと言われるとあ~気遣ってくれてるなぁと嬉しく思います^^
 毎回お正月のようなおとまりですけどw 今年も一緒に紅白見れるかな♪

りょくさんへ
 私もまだまだですが これから時間をかけてもっと仲良くなれたらなと思います^^
 好きな人の大事な人ですしねw
 一緒にお酒を飲むとぐっと距離が縮まったような気がしますw
2006/04/13(木) 07:47 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aimeshi.blog61.fc2.com/tb.php/9-e062acf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
