んもう♪ムッツリなんだから

ここでは、んもう♪ムッツリなんだから に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引き続き。。。引越しやらなんやらでブログを離れてた1ヶ月

なんかあった?の今回は第3弾!っす

~ないがしろ~
 
  人や物事を軽く考えて眼中にないかのように扱うさま。

 
 
第1弾~第2弾はコチラ

 
第1弾 あっちゃん
第2弾 ブログがね。。。

あwそいえばりこが住んでる地域ネタもしたいなぁ~
だから地域公開したいなぁ なんて言ってましたが 彼のお許しでました!
(立派な登場人物だもの許可もらわんとねw)
 
でも今スグココデシターなんて言ってもおもしろみないので
(人生ややこしくして楽しまないとねw)
 
近日暴露するよ!ってことで頭の隅っこに入れておいてくらさい^^

 
↓クリックしてもらえるとめちゃ嬉しいっすw
人気Blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

月に1回あるかないかの りこといちの喧嘩ですが。。。

今月はありました!w

 
 
まぁ喧嘩と言えるほどのものじゃないんだけど~
 
 
 
いち(彼)のに関係することなんだけどね
 
 
 
いちったら。。。
 
 






あのね。。。。












えっとね。。。









 
 

 
『女体を見るとすぐに反応しちゃうんです。。。( ̄ω ̄;)!! 』
 
 
 
 
 
 
反応って言ってもイヤらすぃ意味じゃないですよwウフン

 
 
最近CMとか女性の露出が激しいでしょ?
(まぁ今に始まったことじゃないかw)
 
 
ほとんど服を着ていない状態だったり
 
服を脱ぐ行為だったり
 
 
 
そうゆうシーンを見るとすぐ声が出ちゃうんです
 
 
うわ!』 とか 『スゴい!』 とか 『いいの?』 とか
 
 

 
 
&目が釘付け! (アナタニ理性ハナイノデスカー?)
 
 
 
初めはね?
 
 
毎回反応するいちを微笑ましく思ってたの
 

『このムッツリスケベ(///∇//) ったらかわいいわね』ってw
 
 
 
 

 
でも1年以上も続けられてみぃ~~~~~
 
 
もう分かったから!!!!!!Σ((0Д0|||ノ 』ってなりますよw
 
 
 
 
 
別にTVの女性に嫉妬しても仕方ないし
 
でもこっちとしては 女体を見て『キレイだなぁ』と思っても
 
テンションは上がりませんからね?w
 
 
 
毎日毎日同じCM見て反応されても こっちだって困ります
 
 
そのうち私もイライラするようになっちゃて
 
でもいちは男だし 責められないよなぁと思ってイライラを我慢する日々
 
 
 
そしてつい先日 そのイライラも我慢できなくなって
 
『分かったから!いちいち反応しないでいいよ!~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ 』
 
 
 
 
って笑いながらもマジキレ。。。(こわいですねぇ~)
 
 
それで一応 今は落ち着いてるんですけどね。。。
 
 
 
デリカシーのなさ過ぎなところがイライラするのかなぁ
 
なんでイライラするんだろう。。。
 
 

 
ってココ最近ずっと考えてたのw
 




おまけに最近自分がオカしいんですw(元からでは。。。?)
 
 
まるで深層心理で逃避を望んでるかのように
 
高確率で夢に『オダギリジョー』さんが出てくるの (///∇//)テレテレ
 
(リスペクトジョー(///∇//)テレテレww)


おかげでジョーが今まで以上にタイプになっちゃいました。。。



ミスチルの櫻井さんを差し置いて堂々の1位かもしれましぇん。。。
(誰も聞いちゃいない)


 
夢の中でジョーとナニをしてるかはあえて書きませんが。。。
(誰かこの女の暴走を止めてくれ!!)
 
 
(たいしたことしてないけどねwウフ)ハイハイ( ̄ω ̄;)!!
 
 
ちゃっかり夢の国でされちゃいました。。。(アフォ)

 
 
 
 
これはきっとストレスから来る逃避だ( ̄ω ̄;)!!
 
と思った私。。

 

 
イライラの理由を解消しないとジョーが毎日来なくちゃいけなくなっちゃう!っと悩み続ける毎日

(別に本人(ジョー)には迷惑かけてないけどね。。。タブン)

 
 
最近ようやっとイライラの理由分かってきた気がしまして!
 
 
 
心の隅のほう~によく探したら出てきましたw
 









答えはコレっす
 
ないがしろにされてるような気持ち』

になってたんですよ
 
 
 
 
隣にこんなにかわいいりこちゃんがちょんと座ってるのに

隣に愛しい彼女がいるってのにだ!
 
 
わざわざ ビンビン反応しまくらなくったっていいんじゃない?w
(ビンビンって。。。そっちじゃないって) 
 
 
デリカシーのなさと ないがしろにされてる感が うま~いこと
 
手を取り合って 私をジョーの下へ 誘ってたんだなぁ
 
 
 

きっといちはこの気持ちに気付いてないだろうなww
 
 
『りこが嫉妬してキレた!』

ぐらいにしか思ってないんだろうなぁ。。。。




いちいち話掘り返して伝えるほどのことでもないし。。。w
 
 
 
悪気がないのは分かってるからさ?
 
 
 
私にゾッコンLOVEなのは分かってるしさ?(ハイハイ( ̄ω ̄;)!! )
 



数ヵ月後になるかもしれないけど いちがこの記事読んでくれるといいなw

誰か私の気持ち理解できる人いませんか~o(*≧□≦)o
 
 
↓応援クリックしてくれたら嬉しいっすw
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
 
 
お知らせ
 
りこの住んでる場所を近日公開!!
 
果たしてりこは 住み慣れた町を捨て 彼氏を追いかけ 
何処から何処に!暴走しに行ったのか!!!!!!

(引っ張ることでもないんだけどさ。。。w
 こっちの方が楽しいかなって。。。w)
 
注:周辺住民の方は温かく迎えてやってね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちの彼は。。。
そういうCM見ても、ノーコメント&ノーリアクションです(-_-メ)じっと見てる様子もないし、目をそらす様子もない。。。
彼氏さんのが、普通の男の人の反応かもしれませんよ。うちの彼は、ちょっと変なんで。。。(-_-メ)
でも、毎回だと私もキレちゃうかもぉ。
2006/04/11(火) 13:18 | URL | ぶー #-[ 編集]
結婚するとね
こうゆう人なんだぁ~と冷めてきますよ(うちの場合だけか?)。
一緒に「これってどう?」とか言ってる始末。
そんなもんです。

これからの夢も希望もある若者にとても厳しい現実を見せてしまってごめんなさいね~v-239
2006/04/11(火) 13:53 | URL | りさままん #-[ 編集]
イチイチ反応しちゃうのは何でだろうねぇ。
うちのも反応してるよ(笑)
杏は放置してますww
ドコに越したのかしら??w
2006/04/11(火) 16:23 | URL | 杏 #-[ 編集]
あはっ(ノ∇≦*)
林檎カレは普通に見てるけど、林檎が突っ込むねぇw
『可愛い子、発見したの?』『あらぁ~?林檎から乗り換えるのか??w』とか、ふざけて言ってるww
 
りこたんってどこに住んでるのかしらww
もしや。。。。隣のオジさんv-258だったりして。。。w
ってことは、あのオジさんがぴいカレ。。。?e-330
2006/04/11(火) 17:37 | URL | 林檎 #IAmA4RkY[ 編集]
ブログ拝見させて頂きました。とても興味深い記事でした!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬を簡単に副収入得られちゃいます!ちょっと参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
2006/04/11(火) 17:42 | URL | e-アフィリ #-[ 編集]
そうだね~(o^-^o)
分かる気がするよ・・・
私が隣にいるのにぃ~”(*>ω<)o"って昔は思ってた(*^^*ゞ
今は・・・・・・・・です。 ハイ・・・。
2006/04/11(火) 19:31 | URL | バルカン #-[ 編集]
あははは。。
僕も反応しては怒られてます・・・(^^;;
(変な意味ではなく・・・・)

りこさんの彼氏の気持ちは理解できました。。
ダメかな??m(_ _)m

2006/04/11(火) 20:33 | URL | taka #-[ 編集]
レスっすw
ぶーちゃんへ
 今まで毎回反応するタイプの人いなかったから
 慣れてなかったのかもしれないw
 これも普通のことなのかもしれないねw
 見事に毎回だったもんだからなんとなく切れちゃいましたw

りさままんへ
 いえいえwごめんだなんてとんでもない♪
 そうやって落ち着いていくもんですよねぇ
 割り切ることにしますね^^
 あんまり深く考えず冷めて行こうと思いますw

杏さんへ
 A作さんもですかw多いのかなぁてかそんなもんなのかなぁ~
 私も放置ちそくことにしますねw
 どこにいるのか。。。引っ張ることでもないんだけどw
 やってみましたw

林檎ちゃんへ
 うはwそうやって楽しめればいいねw
 なんでこんなにないがしろにされてる感覚があるのか。。。謎だなぁ 自分が謎w
 考えすぎかね~
 隣に若いカップル。。まだ見てないけどいるかも?!w 実はオジサンですwww

Eさん
 いらっしゃいませ~

バルカンさんへ
 あw昔思ってましたか?安心w
 同じ気持ちをもったことがある人がいてほっとしましたw 
 そうやって落ち着いていくもんなんですね^^
 私も深く考えないようにしていきますね^^

takaさんへ
 反応するタイプの方多いんですねぇ!
 なんだか安心した気がしますw今まではそんなことなかったもんで なんだかイライラ。。。w
 深く考えるの止めにしますね^^どうもですw
2006/04/12(水) 10:05 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aimeshi.blog61.fc2.com/tb.php/8-9ee75e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。