わたしを覗く?

ここでは、わたしを覗く? に関する情報を紹介しています。
昨日の記事は私の大好きなお兄ちゃんについて書きましたが

私の貧しい文章力でも あっちゃん良さ が伝わってくれたようで

なんだか嬉しいりこっす(///∇//)テレテレ
 
 
 
それもみなさんの読解力のおかげだね!
 
このブログはみなさんの読解力あってこそ成り立ってます!www
(大の大人が胸張って言うセリフかねwww)
 
 
 
今後ともこの頼りないブログをよろしくねん((笑´∀`))ヶラヶラ



今夜は報告第2弾!!!
 
この1ヶ月りこに何が起きてたのか!!!
 
。。。は明日にして バトン頂いてやりたくなっちまったので!!!
 

(早速暴走してます!w)
 
↓続きを読む前に応援クリックしてくれたら嬉しいっすw
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
 
これはtakaさんに頂きました♪ありがとうです~(///∇//)テレテレ

その名も『プロフィールバトン』
 
あたしの秘密チラ見しちゃってよ!
 
それでは~レッツらフォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!
 
 
 
Q1、朝起きてはじめにする事
 
   彼にお茶 自分にコーヒーを入れる。。。
   ちなみにコーヒーに牛乳を少し入れます
   オススメw
 
Q2、コレだけは欠かせない日常的な事
   
   ボーっとする事。。。
   したことないけど24時間ぶっ続けボーもできると思うw
  
Q3、好きな食べ物3つ
   
   寿司。 焼肉。 自分が作るカレー。。。
   毎週金曜はカレーの日だったりするw
   カレー曜日を復活させよう!
  
Q4、嫌いな食べ物3つ
   
   セロリ。 ネギ。 タマネギ。
   後味が。。。ねぇ?
 
Q5、最近一週間で嬉しかった事
   
   彼のママンのトンカツ食べれたこと。。。 
   
Q6、最近一週間で悲しかった事

体重増えた事のみ悲しかった。。。OTL
 
Q7、今使ってるシャンプーとリンス
 
   どっちもヴィダルサスーン カラーリング用!
   香りが好きで愛用してまぷw
  
Q8、お風呂ではじめに洗うトコ
   
   え。。。そんなぁ ハズかしくて りこ言えない。。。(///∇//)テレテレ 
 
 
 
 
 
 
    メイク落としです。。。だから『顔』(リアルw)
 
Q9、恋愛とは?
    
    ありとあらゆるパワ~♪の源っすw
 
Q10、恋愛は手の平で転がすタイプ?転がされるタイプ?
   
    しつつされつつが理想っすw
 
Q11、寝る前にする事 
    
    『おやちゅみ~』って小声で言いますw
 
Q12、あなたの長所
   
    前向きな所。。。かなぁ
   基本『なんとかならぁな~』
 
Q13、あなたの短所
   
    頑張れない所。。。だなぁ
   基本『テケトーにやろ~』
 
Q14、動物に例えると
   
    頑張れない=ナマケモノwwなのかなwww
   イルカのイメージと言われたことがある (謎)
 
Q15、あなたの弱点
  
    お姉さんに優しくされると。。。弱いっすw
 
Q16、リラックス、ストレス発散法
   
    とにかくボーっとする。暇さえあればボーとしてるから
    あまりストレスがたまらないかも?!
 
Q17、大好きな映画
   
    『タイタニック』かなぁ。。1番涙を流したと思う
 
Q18、大好きな季節
  
    微妙だけど『夏』 誕生日があるから~((笑´∀`))ヶラヶラ
 
Q19、自分の夢
 
    子育てをすること!そして子育てブログをすること!
 
Q20、子供の時の夢
   
    『お金持ち』って卒業文集に書いてあって少し悲しかった。。。
 
Q21、初恋はいつ?
 
    以前も書いたけど 幼稚園の時 もう♪何度言わせるのよ♪
 
Q22、尊敬する人物(有名人、ファンなど)
   
    トキメいて止まない。。。『オダギリジョー』(///∇//)テレテレ
 
Q23、一度やったら止められないもの
  
    『暴走』 『暴飲』 『暴煙』
 
Q24、自分に一言
 
    『もっと頑張れよw』
 
Q25、苦手なこと
  
    『頑張ること』
 
Q26、得意なこと
   
    『休憩』
  
Q27、バトンを廻す5人
 
    ネタ切れ!って人はやってみて♪
 

 
 
どうですか?w
 
少しは『りこ』を理解できちゃいましたか?w
 
プロフってボケちゃいけないから一応本気でやってみた(///∇//)テレテレ
 
↓クリックしてもらえたら嬉しいっスw
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
も~また新たなりこちゃんを見つけました(o^-^o)
りこちゃん・・・十分、頑張ってると思うよ♪
ぜひ、子育てブログも見てみたな(*^.^*)

私もタイタニック大好き!!
3回ほど映画館へ行きました(*^^*ゞ
2006/04/09(日) 19:50 | URL | バルカン #-[ 編集]
りこたんってかわいいよね(*^_^*)
人柄とても良くにじみ出ておりますよ。
またりこたんのことを好きになってしまいました(*^_^*)

りさままもりこたんの子育てブログみたい!!
楽しみにしてるからね~♪
2006/04/09(日) 20:03 | URL | りさまま #-[ 編集]
あぁ。。。わかるww
林檎も子育てしたい(yωy*)
得意なことが休憩って(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
実は林檎も。。。。w
2006/04/09(日) 20:10 | URL | 林檎 #-[ 編集]
レスっすw
バルカンさんへ
 ウヒャ!新たな面みつかっちゃいました?w
 頑張ってるだなんてとんでもねぇっすw
 でも嬉しいな♪
 子育てブログできたらママ友になってください!
 タイタニックはまだ恋愛も知らなかった頃なので
 衝撃的でした(///∇//)テレテレ

りさままんへ
 きゃきゃきゃきゃわいい?!
 そんなキャラじゃないっすよぉ(///∇//)テレテレ
 でも嬉しいな♪
 いくらでも好きになってください!!!ww
 こっちは準備万端っす!
 りさままんもあたしがママになったらママ友になってくださいね~((*´ω`*))ニャ

林檎ちゃんへ
 子育てしたいよねぇ♪
 周りもママが増えてきたよぉwタメに2児の母がいるなんて本当驚きだおね~♪
 休憩得意?w 一緒だね~♪
 休憩になら頑張れるんだけどな。。。((*´ω`*))ニャ
2006/04/10(月) 09:00 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aimeshi.blog61.fc2.com/tb.php/6-3de7f009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
