あっちゃん

ここでは、あっちゃん に関する情報を紹介しています。
引越し等でなんだかんだ1ヶ月近くブログから離れていたけれど

なんとなく感覚を取り戻してきた『りこ』デス!
 
まだ手が『ぴい』って打ちそうになってる(σ゜∀゜)σ
 
どっちも本当のニックネームだから無理もないんだけどねw


 

 
 
3、4月は本当に忙しくて まだまだ彼の仕事も濃い時期
 
だけど お部屋探し引越し以外にも 
 
平日遊べない分 休日を濃く過ごせた充実感はあるんだぁ
 

 
 
 
その間報告できなかった事も 少しずつ記事にしていこうと思ってるヨ 
 
一人の時間が長いから自然とPCの前にいる時間が増えてるかも~
 
ますナニから報告しよっかしら~
 
↓クリックしてもらえたらとっても嬉しいっすw
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
そろそろ住んでる場所も明かしたい今日この頃。。。

やっぱり地域ネタとかにも手を出したいんだよなぁ♪
 
様子見ながら彼に相談してみようかと思います!
(今は禁止されてるからさw)
 
 
 
その時はご近所の皆さん嫌がらないようにね!www
 
 
 
 
 
そう言えばこないだ。。。
 
 
私の大好きなお兄ちゃん その名も『あっちゃん
 
(私は彼を追いかけて地元を離れてしまった為 『あっちゃん』とは
 遠距離家族 なのである)
 
 
その『あっちゃん』に電話しようと思い ”電話してもいい?”メール
 
をしたら電話をかけてきてくれた
 
 
 
どうなのよ最近~元気してるのぉ?
 
いつも通りのスタートを切って 相変わらずな会話を楽しむ兄妹。

 
 
 
 
 


う~ん ぼちぼち?w 相変わらずっすよw
 
 
ぼちぼちならいいかw((笑´∀`))ヶラヶラ
 
 
(しばらく彼女もいなくて 病気や怪我でもした時は心配だった為
 元気な声を聞いて安心)



 
ところが。。。

 
 
 
 
あ~でも やっと彼女と6ヶ月続いたわぁ。。。




















はい?
 





 




 
 
 
 
( ̄ω ̄;)!!
 
 
 
 
彼女できたなんて聞いてないんですけど Σ((0Д0|||ノ
 
そーだっけ?今一応一緒に住みたいなぁなんて話してるんだけどさぁ
 
 
 
ん   んまぁやっと落ち着きそうでなによりだわぁ(///∇//)テレテレ
(私の心配はなんだったのよ。。。(*ノωノ))
 
どうだろうねぇ~まぁおかげさまで順調っすよw
 
 
 
((笑´∀`))ヶラヶラ
(前回のいちとの喧嘩で別れ話になった時 最悪地元に戻ってあっちゃんのアパートに転がり込もうと企んでいた 私。。。
 
 もし今帰ったら あっちゃんのラブラブ生活の邪魔をするところだった ( ̄ω ̄;)!!  とりあえず別れずに済んだ事に ほっと胸をなでおろした瞬間だった。。。) 
 

 
 
 
で?いいこなの?
 
 
 
 
 
話を聞いてみるとなかなかいいこのようだ。。。
 
 
 
 
そっかぁ~とりあえず私は わたしごとあっちゃんを愛してくれる
 
 人ならいいぜ?w
 
 
 
うは! りこと俺セット販売なんだ?w まぁ~愛嬌あるしその辺大丈夫じゃないか?w

 
女は愛嬌だよ!これであたしの老後も安心だぜw
 
 
そんなジョークで話を締めくくって電話を切った。。。。。
 
 
 
 
私は帰ってきたいちに ルンルン♪で あっちゃんに彼女ができたことを報告した
 
 
 
 
そっかぁ続いてるんだねぇ((*´ω`*))
 
 
 
 
ん?その口ぶりだと知ってた?まさかそんなことはないよねぇw
 
(妹が知らないんだもんねぇw)
 
 
 
 
知ってたよw俺はあっちゃんのことなら何でも知ってるんだぜw
 うひゃひゃひゃひゃ((笑´∀`))ヶラヶラ
 

 
 
 
( ̄ω ̄;)!! そそそそうなんですかぁぁ???
 
 
 
 
 
ってゆーより あっちゃんの近くにいる為にりこと付き合ってるんだよ!うひゃひゃひゃひゃ((笑´∀`))ヶラヶラ

 
 
 
 
 
 

Σ((0Д0|||ノ そうだったのかぁぁぁぁ  。。。。
 
 
 
 
彼にそんな冗談を言われ冷や汗をかいている反面。。。
 
 
いちは頼まなくても あっちゃんごと私を愛してくれるんだろうな。。
 

 
 
そんなことを思ったら急に笑えて来た((笑´∀`))ヶラヶラ
 
 
 

 
 
 
 
 





( ̄ω ̄;)!! まてよ?もしかして本当に
 
 
 
あっちゃんを愛すついでに私を愛してるのか? ガクガク((゜Д゜))ブルブル

 
そう思ったら全く笑えなかった。。。

 
 

 
 
 
最近いちの冗談がSさを増してる気がする。。。( ̄ω ̄;)!!
 
 
 
 
 
↓応援クリックもらえたら嬉しいっすw
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
兄がいるのね~
いいな~いいな~お兄ちゃんいるんだぁ。
りさままんもあっちゃんみたいなお兄ちゃん欲しいな♪
りさままんはちゃんと「あっちゃん込みてりこたんのこと愛するからねぇ~(叫ぶ)」
2006/04/08(土) 19:10 | URL | りさままん #-[ 編集]
いいなぁ・・・お兄ちゃん“o(><)o”
私も欲しかった・・・(・・、)

しかも、めちゃ仲良しじゃない!!
ステキだわ(o^-^o)
これからも仲の良い兄弟でいて下さいね♪
2006/04/08(土) 20:30 | URL | バルカン #-[ 編集]
林檎も羨ましいよぉwww。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも、めちゃめちゃ仲良しなのねぇ♪
 
でも、おにいちゃんの敬語にウケたww
なんとなく、その場の雰囲気に混ざれた感じ(●ゝ艸・)

林檎も、あっちゃんとぴいカレ込みでりこたんを愛します!!(選手宣誓だから~♪)
*カレは林檎の中では、ずっとぴいカレw*
2006/04/08(土) 21:44 | URL | 林檎 #IAmA4RkY[ 編集]
彼氏さんとお兄さんが仲良しなのって
いいですね。
なんだか憧れます~。
ぼくも彼女の弟君と仲良くできるかな・・・(;´▽`A``
2006/04/09(日) 01:19 | URL | りょく #-[ 編集]
『妹より、兄に詳しい妹の彼氏』なんてすごいですねぇ。。。
兄弟の恋愛話、私も気になります(>_<)
私の妹達(18歳、15歳)の話、まだ聞いたことないんですよぉ。年齢的にもまだなのかも。。。
兄弟で、恋愛話で盛り上がるって憧れです(^_^)v
2006/04/09(日) 12:57 | URL | ぶー #-[ 編集]
レスっすw
りさままんへ
 お兄ちゃん実はいましたw
 故に私は少し男っぽい性格かもw
 >お兄ちゃん欲しい なら貸しましょうか??www
 >お兄ちゃんこみで 
 あ うれすぃ~;: 鼻血が出る言葉ありがとうございます!(///∇//)テレテレ

バルカンさんへ
 私もお姉ちゃん欲しかったんですよぉ♪
 やっぱり欲しいもんは欲しいですよねww
 大親友のように仲良しですw
 ありがとうございますwこれからも仲良し兄妹で
 いたいと思います~(σ゜∀゜)σ

林檎ちゃんへ
 仲良しなことは良い事だおね~♪
 たまに○○っすね~ ○○っすよね~とか
 敬語になる兄っすw
 
 >宣誓 いただきましたー!!
 ありがとうございますっすw私も林檎彼子ちゃんごと。。。ムフフ(*/□\*)

りょくさんへ
 私は女だからなのか 兄のお姉ちゃんとは仲良くいたいと思うんですよねぇ
 もーちゃん弟がいるんですか♪
 男性はどうなんだろ~ でも兄って憧れるだろうからきっと仲良くできたら嬉しいですよね!♪
 応援します!

ぶーちゃんへ
 兄弟の恋バナしちゃうよねぇw
 うちは男の女なのに下ネタも大丈夫なんだおw
 3姉妹なのか!美人3姉妹にも憧れたな~♪
 兄に女になってもらうのもアリかも。。。アヒャw
 会えばいつも居酒屋行きっすw
2006/04/10(月) 08:54 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aimeshi.blog61.fc2.com/tb.php/5-f063e3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
