ブログがね。。。

ここでは、ブログがね。。。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引越しやらなんやらでブログを離れてた1ヶ月
 
何かあった?の第2弾

つい1ヶ月前のことでも思い出そうとするとわかるけど
 
意外と忘れて生活してるもんだぁねぇ~
 
 
 
頭絞って頑張ってみる『りこ』っすw
 
そもそも忘れがちな生活 思い出を 残しておきたくって始めたブログ
 
ここ1ヶ月のこともちゃんと振り返りたいと思います~
 
 
お暇なら見てよねな第1弾はコチラ↓
 
 あっちゃん
 
(別に続きではないので見なくても大丈夫www)

忙しいあなたにも優しいブログ((笑´∀`))ヶラヶラ 
 
↓報告を見る前に愛のムチクリックはコチラw
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
 
実は。。。 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
いち(彼)にブログ全部読まれちゃったんです!
 
 
 
 
 
え?もうブログ書いてることは報告したんじゃないかって?
(以前は内緒でしてましたw)

 
実際のところ 報告はしたけれど 
(だまってるのが悪く感じてしまってね~なんとなく)
 
でもどれが私のブログかは教えてなかったし

 
いちも別に見なくていいって言ってて(ブログやることに少し反対して喧嘩チックになってたしねw)
 
私も口では『隠すつもりない』って言ったけど
 
(なんか心配させたらかわいそうだしさ?)
 
 

 
正直なところ内容が内容だからかなりハズかったし
 
見せない(報告しない)つもりで書いてたから 本音も書いてるわけで
 
 
 
正直見なくていい って言われてホっとしてたの
 
 
 
 
そんなんで時間がたっぷり過ぎていって
 
それまで続けてた 履歴削除とか バレない対策
 
別に見ないって言うんだからしなくていいかぁと思ってしなくなっていってたわけ




すると ある週末。。。
 
私はとてつもなく眠くなって
 
いちは次の日お休みだからTVを見ながら夜更かし
 
 
 
心のどこかで見られるかなぁ でも気にしてなかったしなぁ
 
と思いつつ私は眠りの国へおでかけ
 
 
 
 
すると朝方いちがめっちゃハイテンションでベッドに入ってきて
 
りこちゃ~ん(///∇//)』と言いながら抱きついてくるじゃない!
 
 
 
 
『エロサイトでも見てテンション上がったかな?
 私のブログ見てテンションは上がらないわなぁ』
 
 
 
そう思ってあまり気にせずそのままH♪
 
 
 
 
今考えれば この日全部読んだんだけど 何も言わないからまた

普通の日常に戻っていったんだ
 
 
 
 
 
 
そして別れ話に発展する喧嘩の時
(こんなこともあったんですw)
 
話し合いの最中 『ブログ全部読んだよ』の一言
 
 
喧嘩中だわ カミングアウトはされるわ で私の頭は真っ白w

(いや 実際はかなり冷静だったかな。。。どうでしょw)



事実別れ話の方が大事な問題なわけでw
 
その話は一旦保留に。。。




とりあえず別れないことが決まって 生活が元に戻りかけた時
 
話を戻してみると いちから感想が聞けました。。。

 
 
 
 
 

 
 
『楽しかったよ(σ゜∀゜)σ
 
 当事者として読んだけど 思い出がいっぱい詰まってたし
 
 色んな事思い出せて嬉しかった((*´ω`*)) 』







。:゚(*ノ∀`*)
 
 
 


正直ホっとしたさぁ((笑´∀`))ヶラヶラ
 
引かれても責められないしw 他人の心の中覗きたくないだろ~
 
って思ってたからさ~

 
 
この時点で完全なる彼氏公認ブログになっったんだw
 
 
 
 
 
 
さっきも言ったけど別れ話の方が先決なもので。。。
 
私も正直あわあわしてたし (慌ててたしw)
 
 
このことは当時後回しにされ記事にできませんでしたw
 
 
 
いちはあまりPC使う人ではないから(私のお守り?で時間がないw)
 
しょっちゅうこのブログを見てるわけではないと思うけど
 
 
 
皆さんがくれるコメントまでちゃんと読んでるみたいで
 
○○さんは優しいね~ とか ○○さんのブログはあったかい感じだね~
 
などと 会話もたまにできるようになりましたw
 
 
 
つい最近ではブログネタにも貢献してくれるようにもなっちゃったしw
 
『そろそろ俺の登場だな!(///∇//)テレテレ』
 
なんて記事を書く意思を見せてくれたりw(嘘か真かw)
 
 
(仕事がひと段落したら 登場してくれるのかなぁw)

 











。。。。これはまた。。。別のお話 (王様のレストラン風w)
 
 
↓続きが気になる人もならない人も愛のムチクリックくれたら嬉しいっすw
人気blogランキングへ
 


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結果オーライ?
ブログがバレて困るのは、悪いことが書けないこと。
超~むかついても何も書けず余計に腹が立つ!!
ブログがバレて良かったのはネタが集まりやすいこと。
りさままブログについて言えばこんな感じ。
書いちゃまずいことは、お友達のブログで書いてます(▼▼メ)
りこたんのところで書いてもナイショにしててね(^_^;)
2006/04/10(月) 14:09 | URL | りさまま #-[ 編集]
あら(●ゝ艸・)そんなことがあったのねぇ♪
林檎は初めから全部見られてたし、
(まぁ。。。毎日は見てないと思うけどw)
グチグチ書いても、『林檎の日記みたいなもんだからねぇ~。。好きなこと書いていいよ!』みたいな感じなのよねぇΣ(-∀-;)
 
それにしても。。。コメントまで見られてるとはww
林檎、『ぴいカレ』とか呼んじゃってるけど何か言われてないかしら?(ノ∇≦*)
2006/04/10(月) 14:27 | URL | 林檎 #IAmA4RkY[ 編集]
相手に内緒で書いてるって人多いのかな?
うちも林檎さんと同じで公認なので
何を書いても文句言われません(笑)
文句を書いてもそれを受け入れてくれてるようなのですな。
そろそろ登場かなってのが分かる気がしたw
それはそれで彼も嬉しいのかもね(^^)
2006/04/10(月) 15:32 | URL | 杏 #-[ 編集]
うちの彼は、私がブログやってるのは知ってるけど、内容は見せてません。。。
だってぇ。。。半分以上彼に対するグチだし。。。(-_-;)
『見せてよ。』と前はときどき言ってましたが、見せれません((+_+))
2006/04/10(月) 19:56 | URL | ぶー #-[ 編集]
おかえり☆
おひさしぶりですe-236んで、FC2へようこそ♪FC2は僕のホームなんでね笑♪
彼氏さんが読むんだと意識しすぎたらマイナスかもわかんないですけど、完全公認のが絶対プラスが大きいですもんねi-80いやー、良かった!
2006/04/10(月) 21:26 | URL | ジャスティン #VX6wFhOc[ 編集]
彼氏さんの登場、楽しみです。
ぼくは彼女に内緒です。
バレたら何て言われるんだろう・・・
しばらく秘密にしておくつもりです(´~`ヾ)
2006/04/10(月) 23:33 | URL | りょく #-[ 編集]
りさままんへ
 悪いことあたし書いちゃうかもwww
 言えないことってなんだろ。。。出てきたら書きますねw(ぇ)
 なるほど!内緒なことは他ブログでなのですね!
 了解です♪2人のヒミツ(///∇//)テレテレ

林檎ちゃんへ
 気にならないと言いつつ読んでみたかったのかなぁw 林檎彼子ちゃんは心が広いなぁ♪
 林檎ちゃんのことはねぇ。。。。。。。
 優しいね♪って言ってたお!!はしゃぎっぷりが似テルってwwwうちらハイテンションなんかなぁw

杏さんへ
 あはw分かる気がしますか♪
 冗談なのかなんなのか。。。w私は何でもカモンですw
 私も受け入れてくれる気がするので ナンデモ書いちゃいたいと思ってますww
 今のところプラスなことばかりですよ^^

ぶーちゃんへ
 ん?グチかなぁ♪そんな風には聞こえないじょw
 十分落ち着いた愛がプンプンしておられます!
 実は見られてるとかだったらオモしろいのにねw
 全く気にしてないわけではないよねきっとw

ジャスティンくんへ
 あw来てくれてありがとう♪
 意識しちゃうことはないのかなl って感じっすw
 何ヶ月に1度見るか見ないかぐらいだと思うしねw
 一緒に楽しめたらいいねw
 
りょくさんへ
 もーちゃんも喜ぶと思う!!!
 りょくさんのブログはもーちゃんが好き!って溢れてるし♪
 バレるのを楽しみに待ってますwww
2006/04/11(火) 08:34 | URL | りこ #-[ 編集]
お久しぶりです!!ryuもしばらくブログから離れてましたが、またぼちぼち復活していくつもりです☆
ryuもバレた(バラした?)ですねぇ…超グチってたし、元カレに対する思いとか書いていたので、モメました(^^;)でも、本当にマズイ所は非公開にしておいたので…(汗)今公開してるのを見られて別れ話されたので、非公開見られたら…とんでもないや…
ココログも平行してやっていくんですか?
2006/04/13(木) 02:07 | URL | ryu #-[ 編集]
ryuちゃんへ
 ぬお!?なるほどそんな事情があったんですね!
 それはお疲れ様でした(*/□\*)
 別れ話に発展とはビックリデス。。。!
 ココログの方は特別なことがない限り 更新はしない方向で考えています。
 またお邪魔させてもらいますね^^
2006/04/13(木) 07:37 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aimeshi.blog61.fc2.com/tb.php/4-2e670f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。