気付くのが遅い女

ここでは、気付くのが遅い女 に関する情報を紹介しています。
皆様 こんにちわ(*´3`)/ こんばんわ(///∇//)テレテレ

やっぱり一日の始まりは挨拶笑顔が良いですわね

でも気付いてみれば 私たち おはようって言ってないかも。。。


そう言えば同棲し始めの頃

『朝はちゃんとおはよう って言いなさい』

って彼に注意されたことあったっけw


そんな彼も今では私に似てきたのか言わない人になっちゃったかな?w

ご飯の用意に 洗濯に お化粧に 気を取られちゃう私ですわ。。w

明日から気をつけてみようかニャ((笑´∀`))ヶラヶラ


人気Blogランキングへうふふ(*´3`)/
FC2 Blog Rankingへモケケ(///∇//)テレテレ 応援よろしくお願いしますw

ブログ再開してみて気付いたことなんですけど。。。

右上に記念日カウントダウンがあるの知ってました?


こないだそれ見て ビックリしちゃいました

なんと!



記念日過ぎてたんです( ノ ̄∇ ̄)ノ

同棲を始めて 2年記念だったんですよ!


豪快スルーです。。。

しかも2人して豪快でした。。。いやいや スルーでした。。。


普通女の人ってのは記念日にうるさくて あんまり気にしない男の人を

怒ったりするもんですよねw



しかも気付くの遅すぎですw 5日程過ぎてたよww

彼にそれを報告するのは さらに二日後の7日過ぎた昨日ww


『いちくん。。。私たちとんでもないことしたわ。。。』

『なん?』

記念日とっくに過ぎてるよ( ノ ̄∇ ̄)ノ 』

『。。。。。。。。。。。。。。。。。。俺 知ってたよ』

『はい?( ̄ω ̄;)!!  なんで言ってくれなかったのよ!!』

『家に帰ってきたら忘れちゃった (///∇//)テレテレ』



。。。こんなありさまです((笑´∀`))ヶラヶラ


まぁ 豪快スルーできちゃう私たちですから

ダメージも全く無いんですけどねw



普通の女の子みたいに 我儘言ってみようかしら。。。

ん?普通は何をねだるんだ???



一緒に居たいよ! 。。。一緒に住んでるし

記念に何か買って! 。。。買ってもらうくらいなら貯金したいし

ディナーに行きたい! 。。。ん?ディナー?


そう言えば先週あたり 彼が珍しく飲みに行こうかなんて言ってたけれど

それってもしかして。。。そうゆうことだったのかなぁ。。。



結局その日はお互い 職場の人との飲みがあったりしてお流れになったんだけど


いやん!そゆことだったのかしら

でも彼 そんなタイプじゃないしな~

でも祝おうとしてくれてたならかわいいな

でも彼 そんなタイプじゃないしな~

でも飲みに誘うなんて 初めてに近いしな

今夜あたり聞いてみちゃおっと♪


みなさんは記念日に何か特別なことをしますか???

良かったら教えて下さいね^^

人気Blogランキングへうふふ(*´3`)/
FC2 Blog Rankingへモケケ(///∇//)テレテレ 応援よろしくお願いしますw
コメント
この記事へのコメント
むかしはね・・・
新婚時代は、月記念日とかいって、22日にケーキを買ってたな・・・
(11月22日が結婚記念日なので)
それも、子供が産まれてからはなくなったわ(・_・、)
そんなもんです。
でも、忘れにくい日なので助かってます(^▽^;;
2006/09/22(金) 12:58 | URL | りさまま #ESlgL1lk[ 編集]
きょうりこで、ラ
きょうりこで、ランキングも同棲しなかった?
2006/09/23(土) 12:35 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
おひさしぶりです
わたしも気付いたら記念日過ぎてたことありますw
さすがに5日後ではなかったですが・・・。
付き合いが長くなったり、付き合い始めが曖昧だったりすると気付いたら過ぎてた・・・なんてw

記念日って昔はプレゼント交換とか、ご飯食べに行ったりとかありましたけど
今は無縁です・・・。
でも記念日ってお互いが意識して築くものですからね^^
誕生日とか重要なのを忘れるとかはダメだと思いますが・・・。
2006/09/24(日) 00:13 | URL | なお #-[ 編集]
お返事♪
りさままんへ
 いいふ~ふの日ですもんねぇ^^
 私みたいな忘れっぽいやつは記念日を忘れにくい日にすればいいんですねw(そう簡単じゃないかw)
 月記念日だなんてロマンティック♪なんてマメなのかしら♪

なおちゃんへ
 やっぱりお食事が一番なのかな♪
 うちはまだ2年なのに。。。忘れるのはやいよねw
 ちょっと過ぎちゃった記念日お祝いでもしようかなw
2006/09/25(月) 11:01 | URL | りこ #-[ 編集]
記念日
記念日おめでとうございます~☆
私も今月、お付き合い2周年記念日がありまして、お台場行きました。
でもただ行って遊んできただけで…。
最近は月記念日もスルーだし、だんだんお互い忘れがちですね・・・。
2006/09/27(水) 02:37 | URL | ひな #K2Rmj1sE[ 編集]
2年かぁ・・・おめでとi-176

イヤイヤ・・・私もいつも忘れる人だし・・・
だって、同棲した日、結婚した日、入籍した日・・・みんな違うんだもんi-232忘れちゃうわってより・・・すぐに日にちが言えない事に気が付いたi-229
へたすると旦那の誕生日もi-229そんな感じです・・・
2006/09/28(木) 22:39 | URL | バルカン #-[ 編集]
e-アフィリ
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcha
2006/09/30(土) 15:05 | URL | e-アフィリ #-[ 編集]
きょう、人も用意
きょう、人も用意しないです。
りこは人も用意した?
りことここへこんばんわに化粧した。
きのうりこの、皆様っぽい化粧されたみたい…
ここへりこがお願いしたいです。
ちゃらは、ばとか用意ー!
2006/10/01(日) 11:47 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
りこで、皆様も挨
りこで、皆様も挨拶したいです。
りことこんばんわへ化粧したいです。
ここにりこはここに同棲したかったの♪
2006/10/09(月) 11:50 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
ちゃらは、広いラ
ちゃらは、広いランキングと、大きい

ご飯などなっちゃったかな
ちゃらが、ネットでよろしく皆様をお願いしたかったの♪
2006/10/17(火) 14:19 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
皆様など取られち
皆様など取られちゃう
ちゃらは、よろしく


人気と良いです始まりなどを用意した
2006/10/25(水) 13:10 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
きのう、ここで同
きのう、ここで同棲した?
2006/11/03(金) 13:27 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
きょう、ここまで
きょう、ここまで始まりみたいな洗濯したいなぁ。
2006/11/11(土) 15:20 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
りこの、お願いし
りこの、お願いしたかも。
ここまで注意♪
2006/11/18(土) 12:59 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
きょう、ここへり
きょう、ここへりこでランキングを用意された!
りこがここで笑顔は注意したかったみたい。
2006/11/25(土) 17:40 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
ちゃらが用意する
ちゃらが用意するつもりだった?
りこの、洗濯したかったの♪
2006/12/03(日) 16:43 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
ちゃらがご飯を取
ちゃらがご飯を取る?
2006/12/10(日) 14:33 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
きょうちゃらは始
きょうちゃらは始まりみたいな応援しなかったー。
ここでお願いしたいなぁ。
りことこんばんわも化粧されたみたい…
2006/12/17(日) 14:28 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
シイバ商事
品川区を中心としたマンション、アパート、戸建等の賃貸、売買物件情報。 http://www.shiiba-s.jp
2008/08/12(火) 10:22 | URL | シイバ商事 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/11(土) 17:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/11(土) 19:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/12(日) 01:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aimeshi.blog61.fc2.com/tb.php/33-26866a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 03:22:22 |
