(///∇//)テレテレ

ここでは、(///∇//)テレテレ に関する情報を紹介しています。
みなさまお久しぶりデス!!(///∇//)テレテレ

って一ヶ月以上ブログしてませんでした。。。ごめんなさい( ̄ω ̄;)!!

って今さら見てくれてる方はいないだろうな空気なんだけど

とりあえずなんでこんなにお休みしてたかと言うと。。。。


アルバイト探し&アルバイト開始

してたからなんです(*´3`)/



引越しが落ち着いてそろそろ友達とかも欲しいにゃ~♪

ってことで始めちゃいました((笑´∀`))ヶラヶラ


彼の仕事も相変わらず忙しく バイトと家事に加えて久しぶりの風邪。。。

そんなこんなでブログする時間を作れなくって(*/□\*)


いっつも見に来てくれてる方には本当にごめんなさい;:
(いるかどうかは置いておいてw)


そして心配してくれた方ありがとう(///∇//)テレテレ

りこは健康に毎日楽しくちゃんと生きてます!w

今の生活に慣れてきたらまた ブログ始動したいなと思ってますので!

時間がある時は皆様のブログにも遊びに行かせて頂きますので!

今回はこの辺で(*´3`)/
コメント
この記事へのコメント
覚えてるかい?
りこたん、元気だった?
更新できない理由が分かって一安心だよv-10
具合が悪いのかと心配してたのよ(>_<)
でも、元気で良かったです♪
忙しすぎて体壊さないようにね(*^_^*)
2006/06/29(木) 18:18 | URL | りさままん #ESlgL1lk[ 編集]
りこサンお久しぶりですv-291
更新がなかったので、忙しいのかなぁ…と思いつつ、大丈夫かなぁと…無事でよかった(笑)
バイト頑張ってくださいね♪お友達いっぱい出来るといいですね♪
2006/06/30(金) 14:42 | URL | ryu #-[ 編集]
お帰りなさい。
りこさん、お帰りなさいv-14
「どうしたのかな~」って心配してたのですが、
元気そうでよかったですv-22
バイト頑張って下さいね。
2006/06/30(金) 16:26 | URL | nora #4arRCCqw[ 編集]
(///∇//)テレテレ
りさままんへ
 元気でしたよ♪
 心配かけてばかりでごめんなさい!りさままんに比べたら忙しさなんて緩いんですけどねw
 慣れてない仕事はやっぱりハードに感じますw
 りさままんもお体にお気をつけて(///∇//)テレテレ おいらも頑張ります!

ryuちゃんへ
 本当無事でよかったww
 バイト頑張るね~(///∇//)テレテレ
 友達も100人目指すかにゃ~♪
2006/06/30(金) 16:30 | URL | りこ #-[ 編集]
(///∇//)テレテレ
noraさんへ
 心配ばかりかけてごめんなさいw
 更新はできなくても時間ができたらまた遊びに行かせてもらいます♪
2006/06/30(金) 16:32 | URL | りこ #-[ 編集]
いやん♪
心配してたわよっ!お姉様v(笑)

元気そうで何より。
またボチボチと楽しみにしてるからねん♪
2006/06/30(金) 20:53 | URL | あず #JnoDGgPo[ 編集]
良かった~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
りこちゃん!!
どうしたのかな?って心配してたよ~!!
でも、元気で良かった(^ー^* )
ムリせず頑張ってね♪
2006/07/01(土) 22:05 | URL | バルカン #-[ 編集]
こんばんわ
お久しぶりです
ゆっくり落ち着いたらまた更新してください☆
バイトの話も待ってます♪
2006/07/02(日) 02:04 | URL | なお #-[ 編集]
りこち~ん!!
おひさ!!
林檎改め、華夜(かや)だよ~ん♪
実はね、ブログ新しくしたのです。
ほんで、またリンクさせてもらいたいなぁ。。。なんてww
 
なんだか、忙しそうねぇ。。。
あんまり無理せんといてね!!
華夜もなんだかんだしてるうちに、
1ヶ月以上もほったらかししちゃったさ(〃ノωノ)
 
新しいほうに、遊びに来てちょ!
2006/07/02(日) 23:02 | URL | 華夜 #IAmA4RkY[ 編集]
お返事
あずちんへ
 心配かけてごめんね(///∇//)テレテレ
 お互いぼちぼち頑張りましょかw
 DS新しいソフト買ったかにゃ?w

なおちゃんへ
 そだねwバイトの話。。。。なんかネタになるようなことあったかなぁ 落ち着いたら書くね~♪

華夜ちんへ
 そうだったんかいな!?
 リンクはご自由にどうぞw
 ぜひ遊びに行かせてもらいますん!更新してなかったから心配してたぞーw(あたしが言うな。。w)
2006/07/03(月) 11:14 | URL | りこ #-[ 編集]
お返事
バルカンさんへ
 久しぶりのPCイジりで順番オカしくなっちゃったw
 心配かけてごめんなさいw
 できる日に更新頑張りまーす♪
2006/07/03(月) 11:15 | URL | りこ #-[ 編集]
ちゃらたちが、楽
ちゃらたちが、楽しくこの辺などを仕事する


2006/07/07(金) 15:45 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]


りことかを


りことかを


アルバイトしたかった。


2006/07/17(月) 14:21 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
改めて
こんばんは!kimichisaことstarpidです!
私もfc2へ乗り換えしました!
これからまたぼちぼちかいていくので
どうぞよろしくん!
バイトはどないなんかなぁ??
私は相変わらず仕事づけ(;´ρ`) グッタリの日々です。。。
2006/07/24(月) 01:29 | URL | starpid #-[ 編集]
ちゃらは、空気な
ちゃらは、空気などある時は
りこは、家事や忙しく皆様をブログすればよかった?
2006/07/25(火) 18:53 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
ちゃらたちが、ネ
ちゃらたちが、ネットで広い空気とか広い遊びとかをブログしなかった?
2006/08/02(水) 16:55 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
お久しぶりです(^^♪
今の生活には慣れましたか?
私は、約3ヶ月ブログほったらかしでしたが、めでたく(?!)復活しました!(^^)!
お引越ししたので、そっちにも遊びにきてくださいねっ(*^_^*)
2006/08/03(木) 12:23 | URL | ぶー #-[ 編集]
きのう、ここに空
きのう、ここに空気を仕事したかも。
きょうちゃらがここへ生活した?
ここに仕事するはずだったみたい。
2006/08/10(木) 11:53 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
きょうちゃらは、
きょうちゃらは、方は開始したの?
2006/08/30(水) 16:10 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
ろうなどを心配し
ろうなどを心配したかったの♪
2006/09/07(木) 15:12 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
きのうりこで、友
きのうりこで、友達みたいなアルバイトしたかったの♪
きのうりこで、心配されたみたい…
2006/09/15(金) 13:29 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
ぶーちゃんへ
 お返事めちゃんこ遅くなって申し訳ない!ぶーちゃん復活したんだね♪
あたしもそろそろ復活したいっすw
 
ぜひぜひ遊びに行かせて頂きます!
楽しみ(///∇//)テレテレ
2006/09/20(水) 10:35 | URL | りこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/23(月) 18:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aimeshi.blog61.fc2.com/tb.php/31-e347bbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
