細マッチョLOVE

ここでは、細マッチョLOVE に関する情報を紹介しています。
みなさん家事に仕事にご苦労様です^^

ぽっちゃり化阻止をするべくダイエットに励む『りこ』です


彼が『肉が憎い』と私のぽっちゃり部分を痛めつけるようになって1ヶ月くらいでしょうか。。。


好きな人が太ろうが痩せようが構わない と思いつつ

好きだからこそ 自分好みで居て欲しいってのもありますよね?


それは私が高校生だった頃のお話。。。



人気Blogランキングへいつもありがとう♪押してもらえると癒されますw
FC2 Blog Rankingへ気が向いたらこっちもポチンとw
 

当時私は新しい出会いを求めていました

そんな中バイト先の先輩が 友達も出会いを求めているから合コンしようと

話をもちかけてきた


合コン当日 一人の男性が私を気に入ってくれたらしく

周りも私たちをくっつけるムードに。。。


彼の猛烈なアピールと男らしさ 正義感に惹かれ(た気がした。。。w)

とりあえず付き合ってみることに



早速始まったのは彼のデート攻撃

柔道をしていたという大きな体に似合わず(失礼)


とってもおしゃれで とっても紳士で

コンビニサンドイッチ(ウィッチ?)

を素手で触ることなく ビニールで掴んだまま食べる繊細さも

兼ね備える 不思議な男性だった



初めてのデートのその日 友達に紹介され そのままオールでおしゃべり

翌日バイトがあった私は 早く帰りたかったが

一緒に居たいという彼に押され とりあえず彼のお家で仮眠をとることに

一回にはおばあちゃんがいるから 不安にならなくていいと言われたからだった



案の定おばあちゃんとは出くわさなかったが 洗濯機が回っていた為

存在を確認 2階に上がる決意をした


彼はおもむろに1枚の布団を敷き

少し抵抗があった私は 布団の上で三角座りw

彼は横になったり三角座りになったりしていた その時!



顔を近づけてこようとする彼 のらりくらりかわす私

すると彼の頭の後ろに不思議なものが見えた




波。。。寄せては返す 大海の波。。。


動く度に音が聞こえてきそうな 大きな波。。。


なんだろうこの気持ち。。。


そしてなんなんだろう この隆々とした波。。。


隆々とした波。。。?!


肌色の波?! なんなのこれ。。。?!


え。。。。。  首の後ろに。。。。





お肉が段々畑だあああああああああああ


私は初めて出くわす首の後ろのお肉というものに ものすごく動揺


今寝たら起きれないと彼を説得してそのまま帰ることに


バイト中も有り得ない場所についているお肉のことで頭がいっぱい


私は本来細マッチョ好き それでも彼の熱い性格に心打たれた。。。





はずだったけど 動揺 自分でも謎な不安

付き合い始めてしまった不安 彼の性格は気になり始めたけど。。。




きっとずっとキスしたいとは思えない不安。。。

付き合うことが難しいと思った私は バイト終わりにメールをした



友達でいましょう 

これが唯一1度のデートで終わったお付き合いだった



好きになってから 太るのは構わないが

(それでも私と付き合う男性は皆 痩せていったが 謎)


やっぱり始めは肝心なのかなぁ

気になり始めただけで付き合うことにした私が浅はかだったなぁ

だけどやっぱり始めは肝心だなぁ 



と思い始める 高校の秋だった。。。

皆さんも今まで好きになった人の外見の共通点とかありますか?


大きい人が好き 小さい人が好き ぽっちゃりが好き 細身が好き


私はどうやら根っからの細マッチョ好きのようです。。。

そして太れない人が羨ましいですwww



☆ピラティス&発芽玄米日記☆

体重 マイナス1㌔ (トータル マイナス3㌔)

ダイエット開始約2週間にして 3㌔落ちました!

これには私がビックリですよ♪


ピラティスもしんどくなる程はしていません(1日15分くらいかな?)

痩せている実感も手伝ってかとても楽しめています

発芽玄米は お昼 (たまに夕食も)

をまだまだ続けていきますよ!

太ったことに罪を感じる今日この頃。。。モケケw

人気Blogランキングへいつもありがとう♪ランキングアップにご協力を^^
FC2 Blog Rankingへ気が向いたらこっちもポチンとw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちくんは「細マッチョ」なのねん♪
まあね、人は変わるから。
どう変わるかにもよるけど・・・
今回はあまり語らないでおきましょう。
ハハハ(^_^;)
2006/05/19(金) 12:36 | URL | りさままん #ESlgL1lk[ 編集]
ちゃらは、高校生など癒されます
憎い自分好みとか、りことかをチンしなかったの?


2006/05/19(金) 13:47 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
う~ん・・・好みねぇ・・・
あまり無いかも(*^m^*)
ご存知の通り・・・直感で動く人なので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
好きになった人が好みかも(^ー^* )
でも、体型はガッチリ?胸板の厚い人が好き(*ノノ)キャ

そうだよね・・・
☆チュ(^・^*)が出来ないと思う人とはね・・・(^。^;)ムリだね・・・。

でも、凄いね~3キロも痩せたんだ“o(><)o”
私も頑張らないとp(´∇`)q
2006/05/19(金) 14:29 | URL | バルカン #-[ 編集]
あははっ(o_ _)ノ彡☆
肌色の波ですか!!
リアルに押し寄せて来ますよね~、
あの波は。
ぼくは外見のタイプはその時々で
バラバラです。
2006/05/20(土) 02:42 | URL | りょく #-[ 編集]
2週間で3キロいいペースですね~
健康的に痩せてる感じがします
えらぁい☆

わたしは外見の共通点とか全くありませんねぇ・・・
さわやか、ちょいデブ?w、いたって普通、バラバラです

首の段々畑は許せなかったのですねw
でもなんかわかるかも・・・
想像したらちょっとイヤかもって思いましたw
2006/05/20(土) 09:06 | URL | なお #-[ 編集]
レスっすw
りさままんへ
 いちは細マッチョですねw
 確実に細マッチョじゃないとってのはないんだけど 素敵だなと思うのは細マッチョのようです。。。w

ちゃらへ
 うん 高校生には癒されるね♪

バルカンさんへ
 胸板厚い方ですか♪
 なんかキュンときちゃう部分ってありますよねw
 本当キスできなくてスミマセンって感じでした;:w
 
 3㌔をまず維持しないとなぁ
 頑張ります!

りょくさんへ
 バラバラが普通なのですかねぇw
 なぜか若干肌色の波にトラウマ的な気持ちを感じる今日この頃ですw

なおちゃんへ
 今回はリバウンドしないよう目標が健康的にです♪
 
 ちょいポッチャリも実は好きだったりするんだけどねw
 あんまり段々し過ぎても。。。なにかなぁ 汗w
2006/05/20(土) 16:39 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aimeshi.blog61.fc2.com/tb.php/30-3e74b8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
