引越しで得たもの。。。

ここでは、引越しで得たもの。。。 に関する情報を紹介しています。
う~ん ブログってやっぱり難しいわぁ
 
ちんぷんかんぷん過ぎてやりたいことができない『りこ』デス!

 
FC2はできることが多くて素敵だけど あたしの頭はついてけないww
 
こうなったら”文字さえ書ければ伝わるさ”精神で行くしかないね!
 
 
 
 
旧ブログから来てくれた方たちには リンクの張替え等お手数かけました。 そしてありがとう♪
とっても嬉しいデス(σ゜∀゜)σ
 
名前も変わって違和感あるよね(///∇//)テレテレ
 
 
改名には実は理由があって。。。
 
 
 
ぴい』も『りこ』もどっちも私のニックネームなんだけど
 
 
ぴいって文字だけ見るとなんかキャピキャピした感じがあるでしょ?
 
 
でも中身はめっちゃクールだから なんとな~くこそばゆくてw
 
 
 
もじもじ君になっちゃうからなのでした(///∇//)テレテレ
(自分から言っておいてw)
 
 
だから『ぴい』でも『りこ』でも『汁子』でもw間違いじゃないの 好きなように呼んでちょ(σ゜∀゜)σ
 
 
 
 

愛で飯を食う』っていう

ブログ名も 色々な捉え方できるかもしれないんだけど
 
コレ!っていう理由はなくて なんとなく響きで決めちゃいましたw
 
 
なんとなく今までより 動物的な 野生的な 荒々しさ 
 
みたいのが欲しかったんだ((笑´∀`))ヶラヶラ
 
 
 
 
 
 
なんとなく引越しして精神的な変化があって 
 
ナニってわけじゃないんだけどw 何か自分にムチうちたかったのw
 
 
 
 
 
『もっと 生きる ってことに頑張りてぇなぁ』 
 
って感じ?
 
 
 
 
 
あ!( ̄ω ̄;)!!  
 
 
 
そうそう 引越しして変わったことが他にもあったよ奥さん。。。
 
 
くだらなくて申し訳ないんだけど。。。。

 
 
 
 
なんと
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
体重増えました。。。。。。OTL
 
 
 
 
( ̄ω ̄;)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
原因はね。。。




 
引越しの日の前後4日くらいかなぁ 冷蔵庫空にしなくちゃいけなかったり
 
引越し太り』って言うの?(そんな言葉無いだろ)

電源落とすから 外食したりしてたら( ̄ω ̄;)!!
 
 
 
見事に。。。。
 
 
 
 
 
 

 








3㌔増    OTL


 
 
 
 
もう目ん玉 が体重計にくっつくんじゃないかってくらい ガン見したw(ぉぃぉぃ)
 
 
 
 
 
2㌔はどうにかコーラックやら食事制限のおかげで ここ三日で落とせたんだけど
 
もともと最近増え気味だったから 。。。。。





あと 3㌔はとりあえず落とさないといけないよガクガク((゜Д゜))ブルブル
 

 
 
ダイエットは女性の永遠のテーマやなぁ 
 

 
 
 
 
 
(しみじみ) 


 
 
でも今回はマジ焦ったね
 
 
なんとなくむくんでるなぁ
 
便秘だからお腹も出てるし( ̄ω ̄;)!! くらいに思ってたの
 
 
 
けどコーラック飲んでも お腹ひっこまないんだよ!!!
 
今回実感したね!



『人間のお腹って本当に前に出るんだな!』ってw
 
まさか自分のお腹で体感することになるなんて。。。( ̄ω ̄;)!!
 
 
 
 
 
『妊娠何ヶ月デスカ?』
 
なんてもんじゃないんだよ!ww
 
 
 
『おっぱいより主張し始めちゃうんじゃないのかい?』
 
ってぐらい出るんだよ!!!
 
 
 
 
 
昨日の記事で彼に『おっぱいちゃん』なんて呼ばれた。。。
 
なんて書いたけどさ?
 
 
別に私のおっぱいは大きくないんだよ。。むしろ小さい いや小さい

だからおっぱいとお腹で 若手芸人のように 前に出た者勝ち!!

みたいな勝負は困るの!!!
 
 
 
さんまの前歯とマチャミの前歯はどっちが出てるのかみたいな
 
微妙な差では困るの!!!

 
 
 
ぜぇはぁ( ̄ω ̄;)!!
(チカラはいり過ぎちゃった。。。)
 
 
 
なんかあたし目覚めちゃった?

 
自虐ネタに目覚めちゃったかも((笑´∀`))ヶラヶラ
 
 
 
↓あなたのムチが必要ナンデスw
  
 




 
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あははww
なんか、りこちんになって雰囲気変わったねぇw
まぁ。。。。林檎はぴいチャンりこちんも好きだけどさっ!!.+:。(ω)゚.+:。
 
でもでも!!
おっぱいよりお腹がアピールしてる時ってアル。。。
ナゼ!!ってくらいポコンってねぇ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2006/04/07(金) 09:20 | URL | 林檎 #IAmA4RkY[ 編集]
小さいに敏感なの(@_@)
おはよう!りこたん!(でいいかい?)
りさままがチビなのはしってるよね・・・?
でるところも出てないのよ全然(>_<)だから凹むこと路も凹んでない・・・
お子ちゃま体型なのです。
母乳期にはおぉっっっ!v-10ってぐらい胸があったんだけど、過ぎてしまえば、子供できる前よりもなくなってしまったわv-12
どうせなら写真撮っておくべきだったと後悔してます・・・


2006/04/07(金) 09:51 | URL | りさまま #-[ 編集]
レス
林檎ちゃんへ
 マジ?!やっぱ変わったんかなぁ
 恐らくコッチが本当のあたしw
 気付く林檎ちゃんがさすが私の女だなって思った(おい)w
 なんとなくぴいの殻をやぶったかもねw
 
 早くお腹の主張を阻止したいと思います!w

りさままんへ
 りこたんでもなんでもいいですよ(///∇//)テレテレ
 私もりさままんって呼ばせてくらさいw
 
 私なんかデカいのに出るとこ出てないっすよ。。w
 せめて凹むとこへこませないとって焦ってますw
 妊娠したら大きくなるって言うから楽しみにしてるんです(実はwww)
 わかりました!もし大きくなったらヌード写真でも記念に撮りますね!w
 りさままん!第二子ご誕生の際は一緒にヌードを!撮りましょう!ww
2006/04/07(金) 10:15 | URL | ●りこ(ぴい) #-[ 編集]
ダイエット
『ダイエットは女性の永遠のテーマ』(._.)。。。おっしゃる通り!!
私は体調悪くて、3日で3キロ落ちました(ブログ参照)が、今そのリバウンドに怯える日々です。。。
どうにか維持できないかなぁ(>_<)
2006/04/07(金) 11:07 | URL | ぶー #-[ 編集]
ちゃらが、さんまと感じとかをOTLしたかった。


2006/04/07(金) 13:31 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
おっぱいよりお腹がアピールし始めたら
どこまで成長するかやってみよう!
って太ったよwあたし(笑)
ダイエットは来年くらいから考えます(照)
2006/04/07(金) 14:50 | URL | 杏 #-[ 編集]
レスっす
ぶーちゃんへ
 あたしがここまで太ったのもまぎれもないリバウンドwww
 本当今回こそって何度思ってもやっちゃうんだよね;;
 今度こそは二人で頑張ろう!!
 って私はまず落とすところからだったw

杏さんへ
 どうせならおっぱいの限界を試してみたいっすよぉwww
 杏さんはきっと太っても美しいんだろうなぁw(杏さんを妄想中(///∇//)テレテレ)
 あたしが来年までダイエットしなかったらきっと今の体重の倍になっちゃうwwwイタイ!
2006/04/07(金) 19:29 | URL | りこ #-[ 編集]
こんにちは!はじめまして~
恋するダメ人間さんとこのコメントからやってきました^^♪

うちは出産後、やっぱりお乳大きくなるんで~
イヤですよTT.
私でかい胸はあまりすきじゃないんですよ・・・
私の好きな服にでかい胸が似合わなくてTT。
だから早くお乳おわりた~いってカンジです。
そうそう・・・・・コーラックダメですよTT。
コーラックはキツイので腸の中の壁を溶かしてしまうんです。
腸はほとんど再生がきかないので、あまりからだにはよくないんですTT。
あんまり使いまくっちゃうと、余計に便秘を引き起こしますよTT.気をつけて><下さい!

おせっかいだったらごめんなさいTT
お詫びに応援ポチしてかえりま~すねん♪
2006/04/07(金) 20:01 | URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
お久しぶりで~~す。。
ブログの引越しも無事終了したみたいで。。

体重増えちゃったんですね・・・・・

でも自虐ネタ面白いです。。
ネタ作りのためにどんどん太る??(笑

また遊びに来ます。。。
2006/04/08(土) 12:20 | URL | taka #-[ 編集]
レスっすw
ころろんさんへ
 はじめまして^^いらっしゃいw
 あ~確かに洋服とかは選ばないといけないかもかぁ
 色々苦労があるんだねぇ♪
 
 え?!めっちゃ良い事聞いたんだけど!!!そっか
 コーラック体に良くないんだぁ( ̄ω ̄;)!!
 ありがとう♪助かりましたw
 また遊びにきてくださいね^^

takaさんへ
 あwおひさです~^^
 来てくれてありがとうっす!
 自虐はあんまりよくわからなんですけど たまにはいいかもしれないですねww
 
 ネタの為に太るだなんてwwwブロガーの鑑ですねw
 また来てくださいね^^私も行きます!
2006/04/08(土) 18:01 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aimeshi.blog61.fc2.com/tb.php/3-59892ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
