はじめての気持ちなの?

ここでは、はじめての気持ちなの? に関する情報を紹介しています。
みなさん ご機嫌麗しゅう『りこ』デス


天気予報見たけど 東京より北海道の方が今日は暑いようで。。。24かな?

何を着て外に行こうか悩み中デス

なんだか眠くなるこの時期

眠い目こすり過ぎて目を触ってしまいました OTL

人気Blogランキングへいつもありがとう♪とっても嬉しいです^^
FC2 Blog Rankingへ気が向いたらこっちもポチンとw
今日は彼のご両親のお話

今までの記事を見てくれた方には 気付いてる人もいると思うけど

私彼のご両親大好きなんですよね(///∇//)テレテレ



彼は身長高いのに ご両親は小さくて 2人してぽっちゃりで(癒し系)

なんか空気がほんわかしていて

とても気遣ってくれるし なにより優しい




私は今まで付き合ってきた人のご両親とも交わる事が多かった

飯をご馳走になったり

まって翌朝 駅まで送ってもらったり

緒にパチンコしたりw

相撲してムキになっちゃったりw

邪の看病してもらっちゃったり 汗



けっこうフレンドリーなお付き合いをさせてもらってたんだ


だけど今回はなにかが違う。。。なにか違和感を感じる






こないだのGW中も彼の実家に一泊してきました

GW後になにかの用事ついでに旅行をしてくると言うご両親にいちが



あなた達がりこに餌与えすぎるから太っちゃうんだぞ 土産もおれたちに要らないからな?


なんてことを言っていてw

私は(えーせっかくなら地方の美味しいもの食べたいなぁ)の言葉を我慢w




そんなこんなだったんだけど 昨日ご両親の旅先から小包が届きました

生物でもあったらまずいなぁと思い彼が帰ってくる前に開けてみるりこ



中にはお味噌汁やら お蕎麦やら ヘルシーなものが入っていました

(いちに怒られるからこのチョイスなんだなぁ♪)とまたまたご両親に胸キュン


一つ小さい紙袋が。。。

触ってみると紐の先端に何か固いものがある


(ストラップ???(*´―――――`)ン?)


めっちゃ気になったけど彼へのお土産を勝手に開けるわけにもいかずw

めちゃくちゃ我慢しながら彼の帰りを待ちましたw




ご両親が あーでもないこーでもないって言いながら選んでる姿を想像すると

めっちゃかわいらしい(///∇//)テレテレ





ん?また違和感。。。

今まで会ってきた彼達のご両親達には感じることのなかった感覚。。。

なんだろこの気持ち

う~ん。。。





そんな中いち帰宅 お?なにこれ?

あwお父さん達からお土産届いたけど 生物あるといけないから開けて見た。

 それで一つストラップみたいのがあったんだけど あなたへのお土産だから

 開けたらイカンと思って 我慢してたのw

開けてみなさい?

あい(///∇//)



そう返事して開けてみるりこ そこにはこんなものが入ってました

20060516122151.jpg

(見えづらいね。。。wウヒヒ)

手にとって見てもなんなのかよくわからないくらい眩い 金色のワンコなのw 

その眩い金色のワンコが抱きかかえてるのは 緑色した丸い石


めのうだって

めのう。。。?(なんとなく聞いたことがある)


ワンコちゃんが入っていた袋を見ると (犬、めのう)と確かに書いてあった


あなた(りこ)に(買ったん)だな

あたし???


有り得ない話じゃない 彼のご両親はそうゆう優しい人達だ


センス悪いもん買って~俺要らない~

本当に私なのかなぁ?あたしが戌年だから犬?

あなた(りこ)にだよ 俺にそんなもん買わないもん

もらっていいの?なんかあたしにだったらめっちゃ嬉しい♪(///∇//)




そう言えばこないだ 私達の住んでる家をチラ見しに来た時にも

ワンコの飾りを買ってきてくれた いちまま

20060516122142.jpg


なんかかわいらしいでしょ?w

棒の先端にフワフワしたワンコがついてるのが二本w


『ここに来る途中に売ってて かわいかったからハイお土産^^』

って言いながらお菓子と一緒にくれましたw




確実に若い人に買ってくものじゃないんだけど なんかめっちゃ嬉しいんだよね~w



たしかこれ受け取った時にも違和感感じたんだよなぁ。。。



昔の私だったらね?

人生の先輩が買ってくれたものでも キーホルダーとか マスコット人形とか

センス悪いなぁ マジ要らんし。。。なんでこんなものって正直思うわけですよ
(スミマセン 生意気ですね)


でも今回は全然そんなこと思わなくて(マジ驚き)

っとにかく嬉しいの♪ んでかわいくてw モノに愛着湧いちゃったりしてねw


こんな気持ち初めて♪ 

あたしこんなはずじゃなかったんだけどなぁってw

これが違和感の原因なのかなぁ


このワンコ達見る度に かゆいような。。。嬉しいような気持ちになります(///∇//)テレテレ

あなたにもこんな経験ありますか?Y

ダイエット日記


発芽玄米をお昼に食べるようになりました

こないだ紹介した炊き方で食べてみると なんとビックリ!

私的には全く無問題に食べられます!

確かに少し臭いと 皮のような固さは感じられるけど

ちゃんとふっくら炊き上がるし ヨーグルトが入ってるとは思えない味

これなら続けられそうです!

食べ物に対して敏感な方は お試しサイズを買うことをオススメしますw

体重 マイナス0,5(トータルマイナス1,5㌔)

今のところ減ったり戻ったり繰り返しています

気長に頑張りますよ♪

人気Blogランキングへいつもありがとう♪とっても嬉しいです^^
FC2 Blog Rankingへ気が向いたらこっちもポチンとw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよう(^o^)
いちくんのご両親素敵な方ですね。
きっとりこたんが素敵だからですよ~(*^_^*)
いいなぁ~なんかさ、このような関係ってなかなかないと思うよ・・・
りこたんも大事にしてあげてね。
2006/05/17(水) 09:53 | URL | りさままん #ESlgL1lk[ 編集]
いちくんのご両親も、りこさんのことを
とっても気に入ってるんでしょうね?
大事に思ってるって感じですよねv-238
いい関係で、羨ましいですv-22


私は「発芽玄米」・・・臭いが気になりましたv-40
調理方法が問題なのかな~。
2006/05/17(水) 16:44 | URL | nora #4arRCCqw[ 編集]
こんばんわ~
いちまま優しいですね~☆
そんなちょっとした心遣い嬉しいですね
その気遣いを素直に受け止められるりこさんもステキですね
違和感っていってもいい違和感じゃないですか
きっとそれは違和感がなくなってきますよ♪
2006/05/17(水) 23:32 | URL | なお #-[ 編集]
素敵なご両親ですね。
すっかり家族って感じで、いいなぁ。

発芽玄米、ヨーグルトのにおいとか
大丈夫そうですね。
やってみようかな。
ちょっと手間がかかるから、
もーちゃんに却下される可能性ゼロとは言い切れませんが・・・
2006/05/18(木) 00:30 | URL | りょく #-[ 編集]
すすす素敵!!
かなり素敵ですね~!
いちくんのパパ&ママさん☆
貢物(爆)も超可愛いし‥♡
いいなぁ、仲良しで~☆
実家から遠く離れてきてるのも手伝って、
とても安心できませんか?
いちくんは良いご両親をお持ちですね~☆

って、いちくんとりこちゃんのやり取りが、
とても面白く楽しく読んでいるこの頃です。
2006/05/18(木) 00:52 | URL | れぃな #SFo5/nok[ 編集]
ステキだね
おはようです(o^-^o)

うん♪ステキなパパ&ママさんだね。
うらやましいです(o^-^o)
きっと、りこちゃんが相手をそんな気持ちにさせる何かを持ってるんだろうな(o^∇^o)
2006/05/18(木) 08:33 | URL | バルカン #-[ 編集]
レスっすw
りさままんへ
 ありがとうございます♪
 そんな風に言われたら照れちゃいますですよw
 ご両親のおかげでこんな気持ちになれてるんだと思いますw
 大事にしたい気持ちですね^^

noraさんへ
 大事にしてくれてるのかなぁ
 そうだと嬉しいです^^
 
 確かに臭いキツいですね グルト入れないよりは入れた方がやっぱりキツくない気がします おかずがしっかりしたものでないと少し厳しいかも?!

なおちゃんへ
 違和感なくなって行くんですかねwあんまり慣れていないせいかぎこちない気持ち?みたいな感じw
 そのうち自然に受け入れるようになるのかなぁ~♪

りょくさんへ
 手間も大して気になりませんよ♪
 混ぜて放置プレイするだけですからw後は 効果ですよね!
 それさえあれば 説得できるかと!w 効果が出るよう食べ続けますね((笑´∀`))ヶラヶラ

れぃなちゃんへ
 地元を離れて来ているのもあって安心するねやっぱりw
 いちはご両親とは違ってSっぽいところあるけどwww
 
 面白い?w 最高のホメ言葉ありがとう(///∇//)テレテレ
 オモしろい日常を送る為にも仲良くいなくっちゃw

バルカンさんへ
 おはようです^^
 いえいえとんでもないっす
 ご両親はこんな私にも優しくしてくれて本当感激なんですよw
 私も応えたいです^^
2006/05/18(木) 11:08 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aimeshi.blog61.fc2.com/tb.php/28-3184fa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
