分析してみると単純?!

ここでは、分析してみると単純?! に関する情報を紹介しています。
ちわわんこ


最近なんだか石原良純に癒されます♪『りこ』デスw


少し前まではどっちかっていうといだったんだけど

困った顔で偉そうな所になぜか惹かれますw(謎)


ちょっと最近自分の趣味がオカすぃのかなぁと思いつつ。。。


今日は最近よく見かけるあの占いです~w

人気Blogランキングへいつもありがとう♪嬉しいです^^
FC2 Blog Rankingへこっちもポチンとw


なんか最近よくみかけるような。。。



『成分分析解析』


れぃなちゃんのがオモしろかったのでつられてやっちゃうYO(*´3`)/


それでは早速♪


りこ(の本名)の63%は記憶で出来ています
 。。。うん 記憶は確かにあるよねw6割を占める程記憶残ってるかどうかは謎ですが。。。w

りこ(の本名)の25%は白い何かで出来ています
 。。。ごめんなさい OTL 
 なにかよからぬ方向に逝ってしまうような気がしますが大丈夫でしょうかwww
 この辺が私の人生を表しているような気がしますw(いつもよからぬ方向に。。。逝っちゃう人生)
 
りこ(の本名)の6%はマイナスイオンで出来ています
 あwれぃなちゃんと一緒だ♪
 ってことは私にも癒しの効果が備わっているということなんだろうかw
 それともマイナス思考イオンみたいなオチが待ってる?
 
りこ(の本名)の6%は濃硫酸で出来ています
 濃硫酸ってwww
 初めて聞きましたw濃硫酸。。。絶対体に悪いよねきっとwww
 やっぱり私には人体に悪影響を及ぼすものがありましたw
 マイナスイオンを放ちつつ 毒をも垂れ流す女。。。
 そんなところでしょうか。。。w
 

なんだか妙に合ってる気がしてしまった((笑´∀`))ヶラヶラ

自分の都合のいいように捉えてる気もしないでもないけどwww


かなり楽しめました♪





自分じゃなく知ってる人をやるのも楽しいんだねコレ♪


ってことで私の実兄『あっちゃん』で密かにやってみちゃお((笑´∀`))ヶラヶラ


あっちゃん(の本名)の67%は罠で出来ています
 確かにアノ子トラブルメーカーならぬトラップメーカーみたいな所あるわw
 知らぬ間に八方を罠で固める男 それはあっちゃん

あっちゃん(の本名)の20%は魂の炎で出来ています 
 普段ケラケラ笑ってるけど実は意外と熱いところあるんだよね~w
 そうゆ~さりげなく熱い所が良いんだよ~((笑´∀`))ヶラヶラ
 能ある男はあつくるしさを隠す それはあっちゃん

あっちゃん(の本名)の8%はミスリルで出来ています
 ミスリルと言えばファイナルファンタジー (りこ的にw)
 ファイナルファンタジーのような人生をおくる男 それはあっちゃん
 (どんなやねん)

あっちゃん(の本名)の3%は言葉で出来ています
 多くを語らなくてもいい男 それはあっちゃん
 
あっちゃん(の本名)の2%は心の壁で出来ています
 男は少し謎めいた所があった方が良い それはあっちゃん



うは~wこっちもけっこう合ってる気がしましたw(強引だけどw)

楽しかった~♪

これ何気にオススメかもY

暇つぶしにもってこいですよ♪

人気Blogランキングへいつもありがとう♪嬉しいです^^
FC2 Blog Rankingへこっちもポチンとw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
足跡から来ました。
3児の母をやってます。
また是非いらしてください。
2006/05/13(土) 16:50 | URL | mayu0933 #-[ 編集]
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
『白い何か』ってメチャメチャ気になるぞ!!w
粉?液?。。。白いドロドロ!?Σ(・д´・ノ)ノ
 
ミスリル=FFって林檎もww
なんか、その分析のあっちゃんはミステリアスGAY!!って感じww
謎が多い男性って素敵゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
2006/05/13(土) 17:26 | URL | 林檎 #IAmA4RkY[ 編集]
あはは!
「白い何か」って何でしょうね?ww
りこさん、色白ですか?
それなら納得ですねi-184

うむうむ、実のお兄様「あっちゃん」
の解析結果はいいですが、
あの~~~
彼氏様の「いち君」の結果はどうだったのですかぁぁぁぁ?!?!?!(笑)

もちろんやりましたよね‥(笑)

書かないとゆうことは‥
とてつもなく面白い結果になったのでしょうか‥‥。

私の友人は、
「蛇の抜け殻」でできてましたよ‥(爆)
面白くないですか‥?かなり。クスクス

でも、その子は女の子なので、
口がさけても本人には言えません‥(笑)
2006/05/14(日) 17:54 | URL | れぃな #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14(日) 18:38 | | #[ 編集]
わたしもしましたよ~☆
合ってるような、合ってないような・・・
実際そんな成分でできてたら怖いですがww
楽しかったです♪
6割が記憶ってスゴイですね
そんなに記憶することがあるのですかw
その記憶わたしに分けてほしいですw
2006/05/14(日) 23:12 | URL | なお #-[ 編集]
レスっすw
mayu0933さんへ
 来てくれてありがとうです^^
 またぜひ遊びにいらしてくださいね♪ワタシも遊びに行きます~♪

林檎ちゃんへ 白いナニカってなんなのよねw
 予想は白いドロドロなんだけどwww
 ミステリアスな男はなんだかイケてるよね~((笑´∀`))ヶラヶラ

れぃなちゃんへ
 >色白な方ですよ インドアww
 いち君は。。。ちょっと喧嘩したんで省いてやりましたコンチクショwww

 私情を挟んでスミマセン(いやいや私情なブログでしたw)
 
 蛇の抜け殻www
 そんな美味しいこと私ならソッコで言って爆笑しちゃうだろうな♪エヘ
 れぃなちゃんはやさすぃのぉ♪
 (///∇//)テレテレ

なおちゃんへ
 かなり強引に自分を納得させないと合ってるとは言えないよねwww
 記憶すべきことは山ほどあるけど
 できないのが実情ですね。。。w
 分けてあげたらスッカラカンになっちゃうよー((笑´∀`))ヶラヶラ
2006/05/15(月) 09:39 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aimeshi.blog61.fc2.com/tb.php/24-5ba030ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
