アソコで毎朝ぎぃぎぃ

ここでは、アソコで毎朝ぎぃぎぃ に関する情報を紹介しています。
みなさんお仕事お疲れ様です^^


。。。と たまには爽やかに入ってみる 『りこ』デス(*´3`)/



なんだかあまりにくだらない事ばかり書いてるのでたまには

爽やか風吹かせないと バランス悪いかなぁと思ったわけでw

爽やか気分に浸ったところで早速いつものように さぁ



共にくだらないワールドにきましょうか((笑´∀`))ヶラヶラ



人気Blogランキングへいつもありがとう^^
FC2 Blog Rankingへこっちもポチンとw
書いてる本人がくだらないくだらない事大好きなんだから仕方ないw


おまけにくだらない事を追求してしんじゃうんだから




くだらない事この上ない






そしてそんなくだらないヤツが好きになったのは やっぱりくだらないヤツ


そんな2人が一緒に暮らせば くだらないワールド全開なわけで

そこは2人にとって天国なわけでw



毎日有り得ない位 笑っていたりします((笑´∀`))ヶラヶラ






毎朝 着替える時のお話。。。


以前は彼がパジャマを脱ごうとした時点で 私がBダッシュをし、

パジャマを脱がし~の  パンツはかせない~のな格闘を毎回してたわけだけど



最近気付けば りこはBダッシュしなくなり

代わりに何をしているかと言うと お腹の調子が良くなるように

粉寒天入り コンソメスープを美味しそうにいただいてるのだw




そこでいち君は 何を思ったか とある行動に出始めた。。。



パジャマ下 を脱いだ



軽やかにステップを踏んで 私の視線を獲得したら


パジャマ上 で自分の息子(又はジャングル)を隠すようにお辞儀の体勢(前かがみ)に入り



私の視線がまだジャングルにある事をもう一度確認した後 (ニヤニヤしながら)


そこで一言。。。。























ぎぃぎぃだぁっ








(ぎぃぎぃ???( ̄ω ̄;)!! )





ぎぃぎぃとはなんだという謎を解明したいという欲望を抑えつつ


私は彼の様子を脳内解説し始めた。。。。





彼は下スッポンポン(手にはボクサーパンツ)

でありながらも お辞儀をしている状態なので うまい具合に

上着の裾が息子(又はまりも)を隠している



私の座っているソファーからは 彼の息子(又はジャングルの王者)

見えるようで見えない角度 もうちょっと彼が気を抜けば見える状態


それはギリギリ見えそうで見えない世界。。。?!?! 






ギリギリ?!






『ぎぃぎぃだっ』





『ぎりぎりだっ』





『ぎりぎりお前には俺の息子が見えないだろ!』






『俺のこの微妙な腰のひねり具合が見事に息子を隠してるだろ?』







『俺の素晴らしいセンスが朝っぱらからチラリズムの世界を作り出してるだろ?』







『俺のこの軽やかなステップによる準備運動のおかげで 熱い視線 しなやかなお辞儀 鮮やかな神隠し 爽やかなギリギリチラリズムをかもし出してるだろ?』














それが!!!












『ぎぃぎぃっだっ』か!!






なんてスンゲー言葉なんだ ぎぃぎぃ ━━━Σ(´□`ノ)ノ


そんな短いセリフの中に いち君の自信に満ち溢れた感情が詰まりまくってるなんて!








。。。。。と 









朝っぱらから妄想しまくり妄想家りこなのでしたw

(脱いでぎぃぎぃ言うのは事実デス)



本当にいち君がそんな風に思ってぎぃぎぃ言ってるかは定かではありませんw




今朝も謎な言葉ぎぃぎぃが コンソメスープと共にりこに浸透していきましたとさw



人気Blogランキングへいつもありがとう^^
FC2 Blog Rankingへこっちもポチンとw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっはっは!!
かなり笑いました(笑)
いち君、面白いなぁ~~~!

のりくんには、そこまでのボキャブラリーはないです‥(笑)
きっとそこまで考えれるほど、
脳みそに「しわ」がたらないんだろうなぁ‥

とゆうことは‥‥
いち君ってば!てて天才かも!!!w
2006/05/12(金) 12:45 | URL | れぃな #SFo5/nok[ 編集]
ちゃらは、大きいバランスとか大きいお疲れとか、お疲れとか、悪いランキングと、広いワールドと爽やか気分などくだらない事ばかり書いてるので
ちゃらは、ネットでくだらないワールドと、人気とかくだらない事ばかり書いてるので
バランスや、人気や人気とかを仕事されたかも。


2006/05/12(金) 13:23 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]

こんにちは。
足跡からお邪魔してみたら、
とてもくだらなく、(失礼)
おもしろかったので
コメントしました。

何か、私と同じ匂いも少ししました(笑)
また遊びに来ます~(○´艸`)

2006/05/12(金) 18:16 | URL | きょむ #-[ 編集]
ぎぃぎぃかぁっ!?Σ(・д´・ノ)ノ
お久しぶり♪
相変わらずフリフリしてるのねww
いち君は朝から元気だのぉ(ノ∇≦*)
 
そんでもって、りこたんの妄想もすっごいのぉ~ww
林檎も妄想に磨きをかけねば!!w

 

2006/05/12(金) 18:17 | URL | 林檎 #IAmA4RkY[ 編集]
レスっすw
れぃなちゃんへ色付きの文字
 笑ってもらえてよかったw
 天才。。。は否定しとくけど
 しわは多いかもしれない ^^;頭でっかちなところあるしなぁwww
 しわが多すぎて回路間違えてたまに壊れちゃうのかもしれないねww

のりくんさんはクールなのが似合います♪ダンディスム♪w

ちゃらへ 珍しく長いコメントありがとうw
 そして相変わらず意味不明だぜ?
 
きょむさんへ
 はじめまして^^コメントありがとうございますw嬉しいですw
 なるほどwきょむさんもくだらないのがお好きで?w
 同じ匂いってのは大事なことですよねwww
 またぜひいらして~(///∇//)テレテレ

林檎ちんへ おひさ♪待ってたよw
 フリフリは終わらないみたいだよ。。。w 言われて気付いたけど確かに朝なのに元気だよねwww
 
 妄想族として日々脳みそをイジめているよw
 
2006/05/12(金) 18:55 | URL | りこ #-[ 編集]

コメントあざ~っす!
てか、てか、
りこさんとタメです(*´艸`*)

今年24才になる予定ですよ~!(予定って!?)

主婦ブログに憧れっすか~。
たぶん、私がその憧れを、
ブチ壊すと思いますよ。笑
私、主婦っぽくないんで~Σ(・ω・ノ)ノ

彼女と彼氏に私は憧れます。笑



2006/05/12(金) 20:32 | URL | きょむ #-[ 編集]
ぎぃぎぃ・・・(≧m≦)ぷっ!
今日も楽しく読ませていただきました。
この解説ができるのは
りこさんだけですね(笑)
2006/05/12(金) 21:31 | URL | りょく #-[ 編集]
レスっすw
きょむさんへ
 こちらこそコメントあざーす~
 おwタメだったかwじゃあタメ口でおkだねw(強引に決定w)
 予定通り24になることを祈るよw
 
 ブチ壊してくれるとありがたいよw崩れた様がまた憧れの的になるからw 主婦ってわりと主婦らしくないのかもしんないかw((笑´∀`))ヶラヶラ てかそのノリ落ち着くww

りょくさんへ
 りょくさんがそんなに笑ってくれるなんてwww
 なんだか嬉しいし(///∇//)テレテレ
 普段笑いの渦にのまれてる方にそう言ってもらえると嬉しいw
 解説間違ってる気がしますけどねwアリってことでww
2006/05/12(金) 22:14 | URL | りこ #-[ 編集]
久しぶりですヽ(e^∀^e)ノ
元気してる?!ミキは超元気!!結局彼とは同棲してないけど、毎日来てくれてるから半同棲って感じかな(*´∀`*人).・:゚*
たまにしかPC開けないと思うけどまた仲良くしてくださいな(ノдヽ*)
2006/05/12(金) 23:04 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
レスっすw
ミキたんへ
 そうかそうか!!心配してたんだよぉ(*´3`)/ 元気そうで何より♪
 そして仲良くやってるようでなによりです^^
 忙しそうだね♪たまにでいいからまた相手してね~♪(///∇//)テレテレ
2006/05/13(土) 14:17 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aimeshi.blog61.fc2.com/tb.php/23-0f649b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
