彼に癒されてキッチン

ここでは、彼に癒されてキッチン に関する情報を紹介しています。
20060511130259.jpg
こんにちわ♪

アイロンがけの時のかほりに癒されます。りこデス。


この滝は北海道に来て初の滝

マイナスイオンデートなんてのも◎ですよね~♪w((笑´∀`))ヶラヶラJY


人気Blogランキングへ投票クリックくださいw
FC2 Blog Rankingへこっちもポチンとw
される される。。。

されること何かあったかなぁ。。。







なんか最近今まで以上に彼のアホさ加減に癒される時があってw


今までもキッチンに立ってると彼が走って来て

後ろに立ったと思ったらお尻にピトっとくっついて


腰を振ってはニコニコ 腰を振りまくってはニコニコ


。。。が なんか私的にも癒しだったんだけどw(イタい?w)





最近これに磨きがかかっちゃって

キッチンの時だけじゃなく TVを見てても後ろにスペースがあれば ピト

フリフリ♪Y



ティッシュを取ろうと四つん這いになった時に ピト♪

フリフリ♪Y



お風呂に行こうと立ち上がった隙に ピト♪

フリフリ♪Y




すきあらば常に フリフリ発動しちゃういち君。。。OTL



そしてその時のセリフは大抵 へこ♪ へこ♪(///∇//)


へこへこってなんだよ~((笑´∀`))ヶラヶラ)と思いつつ

アホさ加減に癒されちゃう私w


その時は助けてくれ~(*´―――――`)とか言ってるんだけどねw


実は何気に楽しんでるのでした(*´3`)/





ピラティス日記

体重 プラス0,5㌔ (トータルマイナス1,5㌔)

さすがにすんなりマイナス2㌔ とは行きませんでしたw




私が買った本には コースが4つあって

☆骨盤の歪みをなおすコース

☆内臓を元気にするコース

☆基礎代謝アップコース

☆女力アップコース(部分的エクササイズ)


1日5分でもいいからと言われると少しでも多くしちゃいたくなってw


コースの前の準備運動も入れて 1日最低2コースはするようにしてますw

無理なく続けられていい感じ♪

みんなに胸張って報告できるように!って思うと 

三日坊主のあたしも頑張れる気がします(*´3`)/


人気Blogランキングへ投票クリックくださいw
FC2 Blog Rankingへこっちもポチンとw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へこへこって・・(笑)
『へこ♪へこ♪』ってどういう意味なんでしょうね(笑)知りたい
けど、いち君ってめちゃめちゃかわいいv-238

よっぽど、りこさんにくっついてたいんでしょうねv-107

読んでいて私が癒されました
2006/05/11(木) 18:29 | URL | nora #4arRCCqw[ 編集]
ププッ(≧m≦)
へこへこ♪って。

うちは相手にもしてくれないだろうな・・・

ピラティス、女力アップコース(部分的エクササイズ)が
とても気になります(笑)
2006/05/11(木) 23:03 | URL | りょく #-[ 編集]
こんばんわ~☆
お久しぶりですw
いち君かわいいですねぇ~
うちにもそんな可愛さがあったらいいのに・・・w
アホになるっていいですよね
2人だと楽しくなったりしますw
2006/05/11(木) 23:04 | URL | なお #H6hNXAII[ 編集]
レスっすw
noraさんへ
 こんちわ^^
 かわいらしいだなんてきっといちも喜びますわ(*´3`)/
 おまけに癒されてくれて私が嬉しいですw
 いまいち目的はわからないけどなんだか楽しいですよねw

りょくさんへ
 相手にしなきゃしないで一生続くんですよwww
 ちなみに女力と書いて『めぢから』と読むそうですw
 ますます気になるでしょ?りょくさんもバストアップとかしちゃいましょうww

なおさんへ
 ばんわです^^
 男性のそんなアホさ加減もいいな~と思い始めた今日この頃w
 色々な魅力のある人は素敵ですよねw
 2人ともだと誰も止める人がいないので壊れていきますよw
2006/05/12(金) 11:45 | URL | りこ #-[ 編集]
クスクス
なんか可愛い2人ですねe-415

たまに、ウチもしてきます~(爆)

ワンコもね、ワンコ同士で(♂同士)振り合ってますよぉi-229
その行為は繁殖意欲とかではなく、
「支配」を意味するらしいです。
「お前より俺の方が上だよ」ってゆう意味らしいですが、

もももも
もしかして!
人間も無意識で「支配」のためにしてるんでしょうか?!?ww
そう考えるとなんか面白いですね~(笑)
2006/05/12(金) 12:40 | URL | れぃな #SFo5/nok[ 編集]
レスっすw
れぃなちゃんへ色付きの文字
可愛いかい?wイタイよねww

のりくんさんが!!妄想しちゃったww

支配か!!!なるほどな~ウンウン
もしかしたらそゆのもあるかもしんないよ!!!
そうだとしたら面白いよねww

ウンウン考えれば考えるほど いちは何気に支配欲がある気がします!w

なんか良い事聞いちゃった(///∇//)テレテレ
2006/05/12(金) 18:49 | URL | りこ #-[ 編集]
こにゃにゃちは☆
リンクありがとうございました♡
うちもさせてもらっていいですか?

成分解析、
私、癒し系じゃないですよ(≧∀≦)バンバン(笑)

系統としては‥
はっちゃかめっちゃか系ですよ♪

2006/05/13(土) 13:09 | URL | れぃな #SFo5/nok[ 編集]
レスっすw
れぃなちゃんへ
 もちろん♪リンク大歓迎だおw
 
 私の中ではれぃなちゃんはかなりの癒しの存在ですが?(*´3`)/
 しっちゃかめっちゃかならわかるけどはっちゃかめっちゃかって。。。爆笑♪
 しっちゃかめっちゃかとはちゃめちゃって事か^^
 早速はっちゃかめっちゃかに癒されたよあたしwwwかわい過ぎだからwww
2006/05/13(土) 14:24 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aimeshi.blog61.fc2.com/tb.php/22-9966b96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
