美に必要なモノそれは理解

ここでは、美に必要なモノそれは理解 に関する情報を紹介しています。
ちわわんこ

昨夜は『いち君』大ヒットのおかずが作れてニマニマ嬉しい『りこ』デスw


それはやっぱりしょう油ベースでした。。。OTL

しょう油大好きしょう油顔 『いち君』

しょう油顔大好き 『りこちゃん』は 
いっそのことしょう油になっちゃいたいのでした((笑´∀`))ヶラヶラ


人気Blogランキングへ投票クリックくださいw
FC2 Blog Rankingへこっちもポチンとw
と言ってもしょう油まみれでおかえりなさいはナシだよね。。。


日頃から頭のイタい女『りこ』でも

さすがにそこまではできないな (望まれればかぶるよ?しょう油wえw)



やってみたら意外と楽しいってこともあるしねw


そこらへんの許容範囲は広い方だと思うんだあたしw(なんのこっちゃ)



でもやっぱり女性は好きな人好みの女でいたいもの

いつまでも美しくいたいのが女だよね



香水にしたって 好きな人が褒めてくれた香り

ブランドにしたって 好きな人が似合うと言ってくれたモノ

髪型だって 好きな人が好きな長さ にしちゃったりしてさw



女は色々大変だぁねぇ((笑´∀`))ヶラヶラ

でもそれが楽しいんだからうまくできてるww



メイクもそうだよね

ナチュラルが好きな男もいれば 派手なのが好きな男もいる



実際私も『いち』と出会った当初 彼に『ケバい』と言われ

ナチュラルメイクを意識するようになったヤツデスw



でもこの化粧品 めちゃめちゃお金かかるじゃない

てか かけようと思えばいくらでもかけれるじゃないw



世の女性の大半は恐らく彼に化粧品費用は言わないんじゃないかな?

大抵の男はビックリしちゃうもんねw




うちの『いち』くんの反応は。。。こんなんでした


こないだファンデが切れそうになって 

それまで使用していたものがなんとなく肌に合わないなぁと思っていた私は

新たなブランドを開拓しようかと思ったんだけど



最近なんとなく金欠ムード(引越ししたばかり)だったから

ず~っと悩んでたんだ



悩んで悩んで悩み死にしそうなくらい悩んでw

結局今回は我慢して 安いもの高くないものを買おうと決めたの(エラい!)




最近お肌の調子も◎だし 安物高くないものでもきっと大丈夫!

と自分を納得させてw


ドラッグストアで買おうと決心!(ほんとにエラい!)





今までは彼に値段がバレるのを恐れて

化粧品類を買う時は別行動してたんだけど



今回は高くないし!コレ買って?(///∇//)

のノリで買えちゃうな~♪と気軽に物色



気軽に彼の所へ行って案の定コレ買って(///∇//)ですんなり

うん((笑´∀`)とレジへGO~♪



レジの人『6000円になります』

(やっす~い♪使用した感じもよさげだったし良い買い物かも♪)

と思った瞬間!!!




サイフを出した彼の顔が一瞬固まって 私を凝視Σ((0Д0|||ノアヒィ


さっきまで((笑´∀`))←こんな顔だったのが

その時は ガクガク((゜Д゜))←こんな顔





とりあえず購入して外へ出た途端


こんなちっこいのが6000円?! オレ2000円位かと。。。


(あちゃーーーーーーーーこれでも衝撃だったかぁ)


(普段はこれの倍近いものを使ってるんだぞ)という言葉を飲み込んで


メイクにはお金がかかるんだぞとその場をやり過ごしましたw





(キレイな女を連れて歩けばあなたのその高い鼻もより一層高いだろ)

って言葉に出そうになったけど


いちの顔がずっとガクガク((゜Д゜))←こんな顔なもんだからw

そんなことも言えませんでしたw




いち君。。。君の枕元にある私の化粧道具はそんなもんじゃないのだよ

こんな安物でビックリされちゃ困るのだよ。。。



世の男性方。。。キレイな彼女を連れて歩きたいなら

化粧品の値段を聞くのはやめておきましょう♪



ピラティス日記

ピラティス5日目

便秘っ子なりこは寒天もゼリーにしたりスープに入れたりして摂ってるんだけど

ピラティス初めてから益々調子が良いデス!

それも手伝ってか昨夜の体重は 五日前に比べてマイナス2㌔

これには私が1番ビックリ  ガクガク((゜Д゜))ブルブル



人気Blogランキングへ投票クリックくださいw
FC2 Blog Rankingへこっちもポチンとw




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テンプレート変えたのねv-10カワイイじゃないv-10
化粧品って口紅しかもっていないりさままにとっては、高価なものでございますよ~
平気でン万円とかするのもあるよね・・・
りさままの顔は安物なのv-8
2006/05/10(水) 22:48 | URL | りさままん #ESlgL1lk[ 編集]
化粧品
高いですよね。
ぼくも彼女におねだりされて
彼氏さんと同じ反応を示しましたよ。
でも、女性にとっては必需品ですしね。
頑張って、理解を示せるように努力してます(´~`ヾ)

ピラティス、もう2キロ減!?
即効ですね~
2006/05/10(水) 23:00 | URL | りょく #-[ 編集]
あ。
りこちゃんがいっぱい更新してるぅぅe-415

嬉しいな♪(きもい‥とか言わないで‥シクシク)

うちもついにGW、
おわりました~~~~
更新したんだけど、
すごく長くなってしまったので、
覚悟して読みにきてください><

化粧品なぁ‥
どんなお手入れしてる~?
れぃなそっち方面うとくて‥><
未だにベビーローションを愛用してます‥。
(肌強いのかな私‥。)

化粧品が高くて、
「はぁ?!」ってなる男の人の気持ちが分かります。(女の子なのに‥‥w)


2006/05/11(木) 15:26 | URL | れぃな #SFo5/nok[ 編集]
レスっすw
りさままんへ
 テンプレかわいいけどハデですねw
 私は逆ですよ?!口紅は使いませんwなんかタバコ吸ってたせいか使わないんですよねぇ
 りさままんへ素がキレイだからおkなんですね♪
 おおおおおいらも頑張らないとw

りょくさんへ もっと良いの欲しい~ってなっちゃうんですよねw
 少しは私も気をつけないとです(少し?!)
 キレイな彼女連れて歩くの嬉しいですよねぇ?w

れぃなちゃんへ
 更新嬉しい?(///∇//)テレテレ
 そんなこと言われたら鼻血でちゃいます(オヤジカwww)
 読みごたえバッチリ日記楽しみにしてますねw
 肌強いのうらやますぃ~;:
 私何気に強くない方なのかなぁ
 合わないのつけると荒れちゃったりするんだよねぇ;:
 高けりゃいいってもんじゃないよねw
2006/05/11(木) 16:28 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aimeshi.blog61.fc2.com/tb.php/21-f9e70f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
