ピラティスメガネ

ここでは、ピラティスメガネ に関する情報を紹介しています。
うっひょー(*´―――――`)

久しぶりの更新でぃ!!

いつの間にやらGWも終わっちゃって 北海道もめいてきましたよ♪



残念なことに北海道の桜の開花はGW

今週中に見頃を迎えそうですわ(///∇//)テレテレ<楽しみ


GW中は少しおでかけしたけれど ず~っと忙しかった彼を休ませるべく

お家でまったり過ごしました

そんな中ちょっと気になることが。。。。




人気Blogランキングへ投票クリックくださいw
FC2 Blog Rankingへこっちもポチンとw
気になるって言ってももうず~っと前から気になっていた


あたしのぽっちゃり化現象のことなんですけどね。。。w



連休中もゴロゴロまた~りばっかだし

彼に肉が憎い!とつままれる頻度も心なしか増えてきて



腹筋しつつもなんだかピンとこない私のボディ~( ̄ω ̄;)!!

そうゆう日々を送っておりましたw




するとTVで渡辺満里奈がピラティスを紹介しちょりました。。。

ワタナベマリナだ~かわいいなぁ♪ と彼。。。



(最近なんだか綺麗だなと思ったらピラティスやってたのかワタナベマリナちゃん。。。)

なんてよく言われてるよな~ と私。。。



なんでもマリナちゃんはものすごい三日坊主らしく  

おまけに運動自体特に好きではなかったとかで そこらへんが





りことめちゃめちゃ一緒やん!!!
(そんな所が似ていても。。。。( ̄ω ̄;)!! )


でもこんな所からちょっと気になりだしたピラティス。。。



さらにさらに 頭で考えながらする運動らしく

(どこの筋肉を使っているのか)と 没頭してする所が魅力でもあるそう




私はあるマンガを思い出した。。。

それは昔の彼氏の部屋にあったマンガで 主人公が筋肉モリモリ

格闘技マンガ



何も考えずにダンベルで腕を鍛えるより

同じ回数でも鏡を見ながら集中してダンベルをする方が筋力強化される

という結果がそこには書いてあった




TVの中のマリナちゃんも ちゃんと自分の体を見ながら動いていた



なんだか運動苦手なりこにもできそうな気がしてきてもうた。。)




そう思い込んだら最後w

次の日には


彼の顔。。。おぎやはぎ並みのガッチガチ黒縁が似合うと思う。。


という思い込みと一緒に解決するべくw




本屋さんで初心者用ピラティスDVD付

メガネ屋さんでおぎやはぎよりカッチョイイ黒縁メガネを

すんなりゲットしちゃいました♪




その日のうちにやり始めたんだけど

DVDがついているので 本じゃわかりにくい不安も解消されるし

次々と勝手に進んでいくので途中で投げ出すこともない




(やっべ=このポーズキツいで~も~アカン~汗)と思っても

先生がはいもうちょっと頑張って~^^と気合を入れてくれるし


その直後はい、お疲れ様でした~^^と言われるとなんだか嬉しくなるもんだおw




そして何よりハードな動きが無いので 辛くない!

だけど効いてるわ!と思える心地よい辛さ!そしてほとばしる汗!


先生のナイスバディにほとばしるヨダレ!








今日でピラティスを初めて4日目!

1週間に1度ドカン!とするより毎日5分でもいいから続けなさい

という本に書かれている先生の言葉を守るぞ!!!



と意気込んでおりますよ~♪



いち君!!!あなたの好きなくびれを取り戻すわよ~((笑´∀`))ヶラヶラ

指をくわえて待ってろバカチン~((笑´∀`))ヶラヶラ

人気Blogランキングへ←投票クリックくださいw
FC2 Blog Rankingへ←こっちもポチンとw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やりたい・・・ダイエット
元気だったかい?
北海道の桜はこれからなんだね~楽しみだね。
りさままん、すっかり太りました。
もうマジで体重減らさないと危険です(>_<)
肉も減らさないと危険です!(>_<)
りさままんもりこたんと一緒にくびれ取り戻したいです!!
がんばろうね~
2006/05/09(火) 13:36 | URL | りさままん #ESlgL1lk[ 編集]
こんばんは
ぼくも連休中ゴロゴロしすぎて
重くなりましたよぉ(´~`ヾ)
ピラティス、りこさんに効果が出たら
ぼくもやってみようかな(笑)
効果が出たら、教えてね~(* ̄ー ̄)v
2006/05/09(火) 22:10 | URL | りょく #-[ 編集]
ピラティス!!いいですねぇ♪
私もすっごい興味あるんですよ。
けっこうバレリーナもやってるんですよね。
私もやりたいなぁ。
また感想とか教えて下さいね☆
2006/05/10(水) 01:06 | URL | ひな #K2Rmj1sE[ 編集]
やばいっ!!
DVDを買いに走りそうな予感!!
そんなにいいんですかぁ~ryuも運動とか好きじゃないし、飽きっぽいから、ちょっとりこサンの具体的な体験談は興味深々です。また報告してくださぁい(*^^*)
2006/05/10(水) 10:56 | URL | ryu #-[ 編集]
レスっすw
りさままんへ
 元気だったよ♪ありがとう(///∇//)テレテレ
 桜楽しみw見に行けるかな~♪
 貧乳の私の武器はくびれだったのにwそれも失うとどうしようもないですwww
 今回はマジで頑張ります!りさままんも一緒に頑張ろうね~♪

りょくさんへ
 あらwりょくさんもぽっちゃりしてきちゃったのですか?w 
 ピラティス日記も書こうと思ってるのでw効果が出るまで頑張りますね!

ひなちゃんへ
 ほ~!バレリーナの方も!
 そゆの聞くと益々やる気出る気がするw
 感想もりもり書くからね~♪
 興味持って手出ししちゃおう!w

ryuちゃんへ
 お!ここにもお仲間がいたねw
 本当に飽きっぽいから効果がすぐ出ないとダメなんだよね~
 その点ピラティスはよさげかも!
 これから頑張って具体的に報告したいと思います~(///∇//)テレテレ
2006/05/10(水) 12:00 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aimeshi.blog61.fc2.com/tb.php/20-2d7fdc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
