アイム ジューシ~

ここでは、アイム ジューシ~ に関する情報を紹介しています。
こんにちわ(σ゜∀゜)σ

『 りこ 』デス!

 

 
 
実は、4月1日に彼の転勤の為 引越しをしたばかり。

転勤先は今までいた場所よりもはるかに忙しい所で

しかも彼のお仕事は春が忙しさピークな時期
 
 
 
 
おかげで現在平日は二人でいられる時間がありません。。。;;
 

 
普段はあまり 仕事や愚痴を家庭?に持ち込まない いち (彼)。。。
 
 
でも最近なんだか様子がオカしいんだよねぇo(*≧□≦)o







なんていうかぁ 







ぶっとんでる?! って感じかなぁ


(あぁ それは元からか)




なんていうか 発言が若干狂い出していて

 
(あぁこれも元からだ)






だけどだけど な~んか最近 ”違和感” を感じるんです


 

例えばね?
 
 
普段いちは、私の事を 『ねぇ』 とか 『あなたさぁ
 
って感じで呼ぶんだけど 最近はというと。。。

 
 

 







汁子ちゃ~ん』 
 
 
 
 
とか



おっぱいちゃ~ん




 
 
って  ( ̄ω ̄;)!!
 
 
 
 
 
私はてっきり いちが脳内彼女とでも会話を始めたのかと思ったよ( ̄ω ̄;)!!



まさかあたしが 大人の男性にそう呼ばれる日が来るとはね ( ̄ω ̄;)!!
 
 
 
急にそんな風に呼ばれたもんだから 焦って汗ってしまって。。。


体中の毛穴という毛穴から汗が吹き出るような気持ちだったさぁ
 
 
 
 
そう。。。。。まさに汁子の名に相応しい 焦りっぷり






でもあまりに楽しそうに そう呼び続けるもんだから
 
なんだかこっちも楽しくなってきてしまって。。。






汁子デス~♪ アイム ジュ~シ~ ♪(///∇//)』
 
 


などと歌いつつ。。。いつのまにか 汁子って名前の外国人になってました( ̄ω ̄;)!!






話を戻すけど 今は二人でいられる時間が少ない時期。。。


そんな貴重な時間を こんな痛い空気で過ごす私たち。。。





 
 
う~ん  
 
 
 

激痛だね
 
 
痛さなら誰にも負ける気がしないよ((笑´∀`))ヶラヶラ
 
 
 
↓ランキング参加中デス 汁子の励みにナリマス










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてww
りこたん。。。。(ゝ艸・)
なんか、めちゃめちゃ違和感www

コメント1番ゲットしちゃったぁww
 
なんだか恥ずかしいわぁ(ノωノ)はずいぃぃ
 
林檎もFCなのよん♪
遊びにきてちょe-266
 
まぁ、お互いのんびりいきましょぉ~~旦_(-ω-`)
2006/04/06(木) 12:00 | URL | 林檎 #IAmA4RkY[ 編集]
林檎ちんへ
ありがとう~♪記事アップした直後だったからビックリしたよぉw
これでコメントしに行けるw
そしてリンクする理由もできたのでさせてもらうね♪
 
ハズい??やっぱり??
あたしだけじゃなくみんなもそうなのかなぁwww
あたしなんかかなりモジモジ君だようゞ(≧ε≦o)ぶ
2006/04/06(木) 12:17 | URL | りこ(ぴい) #-[ 編集]
来たよ~
こんどは、りこちゃんね。
まちがえないようにしなくちゃね(^_^;)
FC2使ってる仲間結構いるんですよ~
使いやすいのかな・・・
りさままも引越し考えてるって書いたじゃない?
一応候補でもあるのよね、FC2。

また遊びに来るからね~
2006/04/06(木) 14:25 | URL | りさまま #-[ 編集]
りさままさんへ
ありがとうです~♪嬉しいっすw
 
ぴいでもりこでも間違いじゃないので安心してください♪
なんとなく気分転換?というより気分が変わってしまったからFC2にしてみましたw
なんかどっかにめっちゃわかりやすいって書いてあったから決めタンだけど。。。あたしには十分難しい世界ですわw

日に何度でも遊びにきてくださいwww
いつでもお待ちしてますよーw(///∇//)テレテレ
2006/04/06(木) 15:22 | URL | りこ(ぴい) #-[ 編集]
お久しぶりですっ♪
うちの彼も、4月から忙しい部署に異動になり、その上歓迎会とかで飲み会がおおくて、平日一緒にいられる時間が今とっても少ないです(T_T)
お互い頑張りましょうねぇ(^_^)v
これからもよろしくです<(_ _)>
2006/04/06(木) 15:43 | URL | ぶー #-[ 編集]
来たよんv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
りこちゃん!!!(ちと違和感・・・ヾ(@゜▽゜@)ノあはは)
新しい場所、お部屋はいかが???
彼の新しい一面も発見できた???
私も正社員になって更にパワーアップで頑張るよん!!!
先日の誕生日でなんと30歳になってしまったんで(´~`ヾ) ポリポリ・・・
素敵な大人を目指します( ̄‥ ̄)=3
2006/04/06(木) 15:58 | URL | kimichisa #-[ 編集]
ぶーちゃんへ
あーぶーちゃんもありがとう♪
 
そっかぁぁぁぁぶーちゃんとこもそうなんだねぇん
暮らしがこってり過ぎるのもアレだけどあっさりはやっぱりイヤだわぁ(///∇//)テレテレ

お互い負けずに頑張ろうね!(σ゜∀゜)σ
 
そいえばうちも歓迎会始まるわぁ たまの一人の食事がまた切ないんだよねww
 
これからもよろしくお願いします!
2006/04/06(木) 17:10 | URL | りこ(ぴい) #-[ 編集]
kimiちぃへ
来たね♪いえぇい!(σ゜∀゜)σ
 
ありがとう~(///∇//)テレテレ

新しいお部屋は最高だお~♪やっぱり引越しは大変だけど楽しいねぇw
新しい一面。。。はやっぱり忙し過ぎて壊れちゃったところだなwww
 
そっか♪正社員おめでとう♪って
え!!!( ̄ω ̄;)!年齢同じくらいだとばっかり思い込んでた! 大人な女性なんだねぇ(///∇//)テレテレ
大好物ですよ。。。。大人な女性。。。wウフンw
 
これからもよろしくです!
2006/04/06(木) 17:15 | URL | りこ(ぴい) #-[ 編集]
おやw
履歴を辿ったらぴいちゃんじゃないの!!
って気付くの遅くてごめんよぉ
FC2仲間がザクザク増えて嬉しいわぁw
リンク直しておくねぇw
これからは「りこさん」ね♪
2006/04/06(木) 17:28 | URL | 杏 #-[ 編集]
杏さんへ
あひゃうひょwぴいですw
 
FC2は履歴があって便利ですねぇ♪
気付いてもらえて嬉しいわぁ(///∇//)テレテレ
 
なんだか時間おいたらコメントしづらくなっちゃってw
とってもハズかしくなっちゃったんですww
 
今まで通り遊びに行かせてもらいますねん!
私もリンクさせてもらいますね(σ゜∀゜)σ
 
これからもよろしくですん((*´ω`*))ニャ
2006/04/06(木) 17:34 | URL | りこ(ぴい) #-[ 編集]
お久しぶりです~。
りこさんですね!了解です☆
4月は色々と忙しいですよねぇ、3月もだけど…。
えとえと、リンク変更しておきますねっ。
またよろしくです~。
2006/04/07(金) 01:26 | URL | ひな #K2Rmj1sE[ 編集]
おひさしぶりです、りこさん!
お元気そうですね
リンク変更しておきますね。
これからもヨロシクです~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
2006/04/07(金) 01:39 | URL | りょく #-[ 編集]
お久しぶり~o(TヘTo)
元気そうでなによりです!!
ブログもお引越しね♪
えーと・・・りこちゃんね♪了解です(o^-^o)
相変わらず?久々にりこちゃんのラブリーな話を聞いたわ(*^m^*)
・・・汁子ちゃんの方がいいのかな?(*^m^*)
2006/04/07(金) 02:19 | URL | バルカン #-[ 編集]
ひなちゃんへ
おひさしぶりん!(///∇//)テレテレ

リンク変更ありがとうです!
3,4月は本当忙しいねぇ♪
気付いてくれてありがとうw

これからもよろしくありがとう~(σ゜∀゜)σ
2006/04/07(金) 08:09 | URL | りこ(ぴい) #-[ 編集]
りょくさんへ
おひさしぶりんです~(σ゜∀゜)σ
 
はい!元気してますよー!
みなさんもお元気そうでなによりです!
 
リンク変更ありがとうございます♪
これからもマジ!よろしくお願いしますね(///∇//)テレテレ
2006/04/07(金) 08:10 | URL | りこ(ぴい) #-[ 編集]
バルカンさんへ
おひさです~(///∇//)テレテレ
 
気付いてもらえて光栄です!
バルカンさんも元気そうでなによりです♪
私もバルカンさんの切ないブログ読ませてもらってますよ~((*´ω`*))ニャ

ぴいでもりこでも汁子でも!なんでも恋!ですww
ありがとうございます♪
2006/04/07(金) 08:13 | URL | りこ(ぴい) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aimeshi.blog61.fc2.com/tb.php/2-df1ef941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
