充電

ここでは、充電 に関する情報を紹介しています。
お久しぶりデス!『りこ』デス!

なんでおひさになったかと言うと ズバリ体調崩してましたわぁ


寝込む程じゃないんだけど パワーが出なくてブログできませんでした



やっとこさ体調戻りつつあるので 徐々に始めたいと思ってます!



心配して下さった方々 ご心配おかけしました(///∇//)テレテレ

そしてありがとちゃ~ん

人気Blogランキングへ←投票クリックくださいw
FC2 Blog Rankingへ←こっちもポチンとw
なんとな~く ダル~い中

気晴らしに彼と近くの川沿いをお散歩してきました




↓↓↓ここからはアナタも脳内散歩を一緒にしてネ♪



チュン子やチュン太達のさえずり (小鳥のさえずりw)

雲ひとつない青空

暖かくなってきた日差し



風景を写真におさめるのが趣味の彼の手には カメラ 











りこ!






ん?...ヽ( ´_つ`)ノ ?


パシャ!




彼が私を写真に撮り始める 

彼が言うには。。。人物と風景では撮り方が全く違い 自分は風景ばかり撮ってきたから 人物の撮り方はまだわかってないとのこと








とっても清々しいこんな朝には言葉なんて要らない。。。








(。。。と思ってもしちゃう会話( ̄ω ̄;)!! )




かわいく撮れないなら撮らないでよぉ~





撮るもん撮らないとうまくなれないだろ~






(。。。それもそうだな(*´―――――`)ン)納得するりこ






でもいまいち元気が出ない私は気分も乗らない




カメラマンさんの話術や技術があってこその良い写真撮れるんだお~





俺にはその技が無いから モデルがカバーするんだよぉ





相変わらずの憎まれ口大会w




しゃがみなさい?w 上から撮ってやるからw





どうやら最近ポッチャリしてきた私の顔のことを指してるらしい


以前写メを撮ってもらう時 少し上から撮ると顔がスッキリするから

そうしてくれ と頼んだのを思い出したようだ





そうゆうのはわざわざ言わないで自然とやるもんなの!




頑張れwモデル~w ハイ笑って笑って~w




写真を撮りながら川沿いを



風景を撮る彼を眺め ふきのとうやつくしを見てを感じ



頭上をかすめる鳥達に


川に石を投げて腕を


彼にえられて 道端のう○こを踏まされそうになり


橋の下にはエロ本と相場が決まっているとそうとし


でも大したことないんだよなぁと文句を




いつの間にか 爽やか度満点のはずの朝が いつも通りの空気に戻ってましたw


なんだかなぁ~と思いつつ 自然から元気をたくさんもらえたし

なにより彼が楽しそうで 子供の頃に戻ったようなお散歩でした♪



たまにはゆっくりお散歩も良いですね~(●。´∀`。●)ノ▽ オカワリッ!




人気Blogランキングへ←クリックくださいw
FC2 Blog Rankingへ←こっちもポチンとw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫かい?
心配してたよ・・・全然「りこ」の文字が出てこなくて・・・
体調はどうなのかな?
あまり無理しないでね・・・
りさままんは元気なりこたんが一番すきだからね(*^_^*)
2006/05/01(月) 09:29 | URL | りさままん #-[ 編集]
大丈夫~?
りこちゃんのブログのぞいても更新されてなかったから、
大丈夫かなぁと思ってましたv-356

体調を崩してたんですねv-406
もういいんですか?

せっかくのGW‥楽しんでくださいe-415

お散歩「撮影会」、いいなぁ~。

うちののりくんも、ワンコや、私の写真を頑張って撮ろうとするけど、
「ぶ、これ何撮ったの?」
とゆうかんじ‥^^;

本人は「カメラが悪い」とかゆうんですが‥。
「お前のセンスの問題じゃ!」
と誰か言ってやってください(笑)
2006/05/01(月) 13:54 | URL | れぃな #SFo5/nok[ 編集]
オカエり~んご!!
おかえり☆そんな日もあるさねぇ。。。
そんな時はゆっくり休んで、ゴロゴロまったりだっ!!
 
林檎もなんだかウダウダ気分で、ブログ書く気にならない時あるもん。
そんな時は。。。書かないケドwww
やっぱり、書きたいって思ったときに書かなきゃね♪
 
いいなぁ~お散歩!
林檎もお散歩行くと、パシャパシャ撮影しちゃうww
2006/05/01(月) 14:10 | URL | 林檎 #IAmA4RkY[ 編集]
体調崩してたんですかぁ!ryuは久々にPCちゃんを開いたから全然知らなかった( --)でも復活してよかったです♪
昨日も今日も天気がよくて、お散歩日和でしたね♪春ですよね~♪すごいウッキウキしちゃう♪ryuも亮とドライブしてきました(o^^o)窓開けて車の助手席に乗ってるだけで、幸せな気持ちになれますね♪
2006/05/01(月) 15:34 | URL | ryu #-[ 編集]
こんばんは。
体調大丈夫ですか?
季節の変わり目は気をつけないとね。

ゆっくりお散歩、してないなぁ・・・
デジカメ片手にぼくもでかけてみようかな。
2006/05/01(月) 23:10 | URL | りょく #-[ 編集]
お久しぶりとかを心配しない


2006/05/05(金) 14:01 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
コメントをどうぞ
2006/05/08(月) 02:07 | URL | J #-[ 編集]
りさままんへ
 心配してくれてありがとう~;:
 ぜっ不調だったわけじゃないので安心してください^^
 ありがとう♪
 おいら元気モリモリっすw

れぃなちゃんへ
 もうすっかり調子出てきました♪ありがとう♪
 
 ワンちゃんの撮影会はこれまた楽しそうだおね~♪
 彼の風景画は本当にきれいでいつか見てもらいたいと思ってるんだけどw
 人物はよくわからないらしく まだまだって感じw
 違うセンスが必要なのだね~うちのにも言ってやってくださいw

林檎ちゃんへ
 そうだね~♪書きたい時にかくようにするw
 体調悪いと内容もグダグダやしねw
 風邪とかは引かないんだけどなんとなくダルいの;:
 そんな日もあるよね~((笑´∀`))ヶラヶラ

ryuちゃんへ
 おひさ♪
 ドライブもなんだかとっても楽しく思える時ってあるよねw 天気がよかったり彼が笑顔だったりw
 毎回ってわけにはいかないけれどw
 春はやっぱり気分も◎だねw

りょくさんへ
 かなり良いです体調ありがとうです^^
 
 デジカメ私も新しいの買わないとなぁ~昔の事情があって手元になくって;:カメラは楽しいですよね~♪
 春は特に◎♪
2006/05/09(火) 13:17 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aimeshi.blog61.fc2.com/tb.php/19-ab601098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
