電車=痴漢

ここでは、電車=痴漢 に関する情報を紹介しています。
今日は彼の休日出勤デス;:『りこ』です

昨日は彼 歓迎会でした!帰ってきたんは夜中の2時



普段は全くお酒を飲まない彼だけに こっちは帰ってこれるか超心配だったんだぞ!

頭痛と闘いながら今朝 出勤しましたお~




なんだか ショボンだお(*/□\*)


『オラに元気を分けてくれぇぃ』

人気Blogランキングへ←クリックくださいw
FC2 Blog Rankingへ←こっちもポチンとw
仕事帰りは 特別なことがない限り 真っ直ぐ帰ってくる彼

同棲して約1年半 帰りが遅くなることも数えられる程度




私は慣れていないせいか 昨夜はずっと時計をチラチラチラチラ



なぜか『ぉぇっ』っと気持ち悪くなるくらい心配してましたwww








終電間に合うように帰ってくるんだろうか。。。



事故にあってないだろうか。。。



死んでないだろうか。。。



死んでいたらご両親に何てお詫びすればいいんだ。。。



電話して確かめたい。。。でも楽しく飲んでたら邪魔したくない。。。



終電終わったな。。。



痴漢してるんじゃないだろうか。。。



もしそうだったらご両親に何てお詫びすればいいんだろう。。。



待てよ?あたし痴漢の彼女???



めっちゃあたし情けねぇなぁオイ!Σ((0Д0|||ノ







もはや妄想がノンストップwww


りこは 重度の妄想家なのでした((笑´∀`))ヶラヶラ (格闘家みたいw)



日ごろから彼が電車に乗る時は 


『彼が痴漢しませんように。。。』


と心で祈るりこなのでした((笑´∀`))ヶラヶラ (真剣)


人気Blogランキングへ←クリックくださいw
FC2 Blog Rankingへ←こっちもポチンとw

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*^m^*)
分かる分かる“o(><)o”
時計と睨めっこ!!
そして、妄想家・・・
電話しちゃえばスッキリなのに出来ないもどかしさ・・・
そうなると、妄想が妄想を呼び・・・だね( ̄ー ̄;

だけど・・・「痴漢しませんように・・・」のお祈りって
(*≧m≦*)
相変わらず楽しいりこちゃんです♪
2006/04/22(土) 14:22 | URL | バルカン #-[ 編集]
あっはっは!
「彼が痴漢しませんように‥」
ってところが笑えました(笑)

「しないしない!」
っと思うけど、本人は心配だよね~。

ウチも仕事柄、車乗る事が多いから、
事故おこしてないか、心配になってしまいます~。

帰宅時も、毎日「ちっちっちっちっちっち」だよ(笑)

女の子はみんな「妄想家」(ほんとに格闘家みたいww)
だよね~^^☆

2006/04/22(土) 14:35 | URL | れぃな #SFo5/nok[ 編集]
貴重よ
痴漢の彼女ってなかなか慣れるものではありませんv-63
いやいや、絶対にイヤだよね。
でも痴漢している人がいる=その家族がいるわけで。
複雑ですね・・・
いちくんはちゃんとりこたんの所へ帰ってきますって、だれにも触らずにねv-10

りさままもうる若き乙女の頃、制服のスカートを痴漢と引っ張り合った経験がございますv-8
2006/04/22(土) 14:37 | URL | りさままん #-[ 編集]
りこさん、心配性なんですね。
意外な一面を発見した気分です(笑)

痴漢してなくても、最近は誤認逮捕とか心配ですよね。
ぼくも電車乗るときは気をつけてます。

女の子は妄想がとまらない生き物なのかな!?
2006/04/22(土) 17:48 | URL | りょく #-[ 編集]
彼氏の心配は「痴漢」ですかww
笑ってしまいました☆
でもいつも早く帰って来てくれるのに遅かったら心配ですよね
でも無事に帰ってきてヨカッタですよねぇ~☆
痴漢もしてなくてよかったですねw
2006/04/22(土) 18:17 | URL | なお #L1ch7n1I[ 編集]
『彼が痴漢しませんように。。。』って祈ってるんですか?
私は、その祈りはないかも。。。
でも、うちの彼は帰りがいつも遅い&休日もでかけるので時計とにらめっこはようわかります。。。
今日も、帰ってこないし(-_-;)
2006/04/22(土) 19:37 | URL | ぶー #-[ 編集]
たまに遅くなると、
心配しちゃいますよね。。。。

でも妄想しすぎると、
疲れるのでほどほどに。。。
痴漢になりそうな可能性でもあるのかな??
2006/04/23(日) 14:26 | URL | taka #-[ 編集]
妄想は。。。
やり始めるととまんないよねぇ。。。
私は夢でかなり妄想チックなことがたくさんあるσ(^_^;)
思いもよらない人と結婚したいなぁとかヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
帰ってこないときは不安になりますねぇ。
1分の間に何回時計見るかΣ(゜◇゜;) ゲッまだこんな時間。。。
今日も妄想タイム??
2006/04/23(日) 21:39 | URL | kimichisa #-[ 編集]
林檎もメチャメチャ妄想しちゃうww
だから、りこたんのキモチ分かるわぁ(●ゝ艸・)
 
うちも、ともたんは仕事が終わるとすぐ帰ってくるタイプだから、そんな状況なら気になって仕方ないww 
妄想がエスカレートしてありえない妄想までしてしまうw
2006/04/24(月) 16:51 | URL | 林檎 #IAmA4RkY[ 編集]
ちゃらが、元気と、元気をオラしなかったの?


2006/04/28(金) 13:10 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
レスっすw
バルカンさんへ
 分かってくれますかぁ?(///∇//)テレテレ
 やっぱりそうゆうもんですよねぇw
 
 うちのはエロ魔人故 とんでもない心配をしてしまいましたw でも本気で不安だったんだよ~w

れぃなちゃんへ
 そうそう!うちも車通勤だから心配しちゃうんだよね~ 気をつけてね~って言っちゃう母の気持ちがわかるねw

 あたしはかなり強い妄想家だよ~ww

りさままんへ
 痴漢の彼女にはなりたくないですねwww
 どうせならあたしを痴漢して欲しいくらいですw(え
 スカートの奪い合いはこれまたスゴい経験ですね!
 りさままんがとっても勇敢に思えました♪
 新たな一面(///∇//)テレテレ

りょくさんへ
 めっちゃ心配性なんですよね~でも大抵のことはやっぱりテキトー主義だから どうにかなるべ~かもしれないw
 妄想なら誰にも負ける気がしませんよw
 男性はあまり妄想しないの??
 1日のほとんどは妄想してますw

なおちゃんへ
 妄想し過ぎも困ったもんだねww
 痴漢の心配だなんて自分も自分にウケちゃうw
 とにかく帰ってきてよかった~と思いつつ
 警察からの電話妄想までしてましたw
 (///∇//)テレテレ

ぶーちゃんへ
 行き過ぎた妄想故の お祈りですなw
 妄想とは恐ろしいねwww
 
 最近うちも遅いから心配だお~
 お互い苦労するねえw

takaさんへ
 痴漢になりそうなことは全くないですねwww
 強いて言えば エロ魔人なことが原因かと。。。w

 妄想って止められないんですよねぇ 謎w
 一生妄想家だろうな~っていう妄想がはじめっちゃウw

kimちぃへ そうそう!私も夢は口にできないようなもんが多いwww
 まぁ悪いもの見るよりはいいのかな。。。w
 TVに集中しようとすればするほど時計の針を追ってます。。w

林檎ちんへ やっぱりうちらって妄想家よね~www

 マジ有り得ない妄想ばっかなんだけどねw
 楽しくて止められないーw
 暇つぶしに妄想してるつもりが変な妄想しちゃって逆に不安になることよくあります。。。w
 
2006/05/01(月) 09:31 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aimeshi.blog61.fc2.com/tb.php/18-f0fa2436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
