憎しみを感じた

ここでは、憎しみを感じた に関する情報を紹介しています。
平日は彼の仕事が忙しいので 週末 『貯愛

を頑張りました。『りこ』デス!

(これで今週を乗り切るぞ!)


~憎い~
  
  みにくい。かわいらしくない。



平日は仕事が忙しく やっと週末になりました。

待ってました!!! イヤン ウフン ウヒョエー!




↓励みになります。おまけにランキングもわかりますw
人気Blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
今週は彼のご両親が来ました

ウチのアパートの近くにいちパパの親戚のお家があるらしく

そこに行くついでに 新しいアパートをチラ見したいとのこと。



なら迎えに行って 親戚のお家にも行って帰りもおくってあげるといち

連日の寝不足 疲れがあるのに えらいなぁ♪と微笑むりこ


結局私も一緒に行って お昼はお寿司 夜は焼肉 おまけに

ビール1箱!! まで ありがとうありがとうと言いながら

買ってくれたご両親


太るから要らない(゚m゚*)プッ と言っても手渡すお菓子


おかげさまでりこはこんなに大きくなりました(σ゜∀゜)σ

と言ってもいいくらいまた太りました( ̄ω ̄;)!!



引越し太りで3㌔増え がんばって2㌔落とし この週末で

また2㌔増。。。。もう;:嬉しいんだか悲しいんだかw



いちパパ『もっと太っていいから食べろ食べろ!』



いちパパ。。。私はあなたの息子の為に痩せたいのですよ。。。w



ご両親をおくって 家に帰ったのは夜

いちは疲れがピークに達してソファーで寝息を立て始めた


毛布をかけてあげて 家事を終わらせる

『男』が寝てしまい 他にやりたいこともなく 



ご主人様が留守になった時の犬のように(りこ戌年w)

ソファーの下でコテっと眠ってしまいました



先に私が目覚めてTVを見ていると

いちも起きて 私の体を触ってきました


んもうしょうがない子(///∇//)テレテレ



そんな風に思っていると。。。。


手がお腹から 下へ。。。






















お尻から 足へいったその時












ムギュ!!!!










( ̄ω ̄;)!! っ!!!!







痛いよいち!!!なんなんだよぉ!( ̄ω ̄;)!!



いちがチカラいっぱい私の足をつねりまくる


どう考えたって 憎しみのこもったつねり方:;







そんなにあたしが憎いの?!Σ((0Д0||| 





ムギュ! ムギュ! ムギュ!!!

ちがう!!!りこが憎いんじゃない!!




ムギュ!ムギュ!ムギュ!!!



この肉が憎いんだ!!!!!











この肉が憎い!!!!ギュ!この肉が憎い!!!!ギュ!






うわああああああああああああああん(*/□\*)』








そうね。。。悪いのは私じゃない。。このお肉よ (おい)


出てけ!!私の体から出ていってちょうだい!! (え)





そんな格闘を続けていると 急にいちが


俺が寝てる間 何してたのぉ?りこちゃん(///∇//)テレテレ


肉ハ モー ニククナイデスカ???



隣で寝てたよ?ソファーの下で




ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


んにゅう?!(///∇//)テレテレ
 
 なんでりこは俺が寝るといっつも寝ちゃうんだよぉ(゚m゚*)プッ



そう言って 前よりちょっとふくらんだほっぺにチューをしてきたのでした

(なんだか嬉しそうないち♪)





肉が憎いと つまみまくられ

俺が寝ると寝ちゃうんだな♪ と喜ばれ



どうにもこうにも複雑な1日でした((笑´∀`))ヶラヶラ


↓励みになりますポチポチしてくださいw
人気Blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
憎いがあきらめに・・・
りこたんは幸せ太りなのよね~v-16←違うよね!ごめん!
りさ家はりさぱぱがぶよぶよお肉になってしまってね~もう憎さ通り越してあきらめましたv-239
もう絶対に落ちません、あのお肉は・・・
つまんでもらえるウチが華よ~りこたん(^_^;)
2006/04/17(月) 14:54 | URL | りさままん #-[ 編集]
ラブラブですねぇv-238うらやましぃ(>_<)
きっと彼氏さんは、ちょっとぐらい太っても変わらずりこさんが好きなんですねっ!(^^)!
私の彼は。。。『やばいねぇ、この肉。。。(-_-メ)』といつも言っております。。。
おなかの肉ってなかなか落ちないですよねぇ。。。
2006/04/17(月) 20:43 | URL | ぶー #-[ 編集]
今日も愛が溢れてますね~
彼氏さんの、お肉に対する指摘の仕方
いいですね。
両親と仲良しなのが、ほんとにいいなと思います!
2006/04/18(火) 02:06 | URL | りょく #-[ 編集]
りさままんへ
 幸せ太りだと思ってたんだけど。。。
 どうやらただの運動不足らしい;:w
 今回はいい加減落としたいと思います!
 頑張れ自分!!!w

ぶーちゃんへ
 ん~でもあのつねりかたは尋常じゃなかったw
 かなり憎しみこもってたよwww
 いい加減頑張らないと 雷落ちそうw
 頑張ろうね♪

りょくさんへ
 そうかもしれないですねw肉が憎いの指摘の仕方はダイエット頑張る気にさせるかも?!w
 みんな仲の良い世の中にな~れ~♪w
 
 
2006/04/18(火) 09:25 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aimeshi.blog61.fc2.com/tb.php/13-ed2b78f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
