01234って何て読む?

ここでは、01234って何て読む? に関する情報を紹介しています。
~生息~

 生きること。生きながらえること。繁殖すること。


(りこ繁殖中?!)

昨日2人の生息地を暴露した『りこ』デス!

2人が同棲を始めて約1年半。。。

ということはりこが北海道に来て1年半なんだなぁ~と


ブログを書きながらしみじみしてしまいました(///∇//)テレテレ

今回は。。。北海道のスター!について。。。


誰だと思う?w

あの人やで~((笑´∀`))ヶラヶラ


↓応援クリックお願いしますwもれなくランキングが見れますw
人気Blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
 
北海道に足を踏み入れた瞬間のこと。。。



じつは私こんなことを叫んでいたんです




北海道のみなさま~はじめまして~!ご存知りこデス~((*´ω`*))
(ちなみに空港ねw)





すると彼がいきなり興奮し出して!?



洋ちゃん見たの????(゚m゚*)プッ






( ̄ω ̄;)!!


ヨーチャンて。。。。。誰のことですかぁ( ̄ω ̄;)!!






え?だって今ご存知りこです~ってw




う~ん よくわからないけどこのセリフに深い意味などないのよ




な~んだ~(///∇//)テレテレ






あまりにも彼が興奮しているので 追及してみると

よーちゃんとは 大泉 洋 さんのことで 

(今ではすっかり関東でもメジャーなタレントさん♪
 リンク先は洋ちゃんプロフィールwなぜ頭のサイズまで。。。)


その人がまだ無名の頃の名セリフの一つに

みなさん!!ご存知!大泉 洋 ですー

ってのがあったらしい((笑´∀`))ヶラヶラ



洋ちゃん大好きいちにとってはさぞかしビックリしたことだろうw



1年半前じゃ関東では洋ちゃんのことあんまり聞かなかったもんだから( ´艸`)ムププ

(知らないのは私だけか???)




みなさん『水曜どうでしょう』は知ってるだろうか

(リンク先は有名などうでしょうディレクター藤村Dのサイト(?) いちが毎回読んでますw)

大泉洋ちゃんが北海道ローカルでブレイクした時の番組なんだけど 


これいちが大好き!なのよ((笑´∀`))ヶラヶラ




基本的には洋ちゃんが好きみたいなんだけど

隣で私も見てるうちに 私まで洋ちゃんのファンに(///∇//)テレテレ

(死ぬ前に1度はこの目で生の洋ちゃんを見たい。。。)



と言っても詳しくは知らないもんだから ココでは色々書けないんだけどw

 スープカレープロデュース
 
 CDデビュー

 映画『シムソンズ』 etc

手広くやってるんだな♪




ファンになってから知ったけど 劇団の人なんだね!

今年も全国まわったらしい 『TEAMーNACS』っていう劇団


メンバーを見ると見た事ある顔発見!!

ドラマ『1リットルの涙』主人公の学校の先生 佐藤 重幸さん





とにかく!大泉洋は北海道で本当に大人気だった!!!

(01234 は オオイズミヨーって読むべきらしい。。。w)







そして話を戻して北海道上陸の夜 

遅いし 次の日はいちが仕事だし家に何もないからってことで 

コンビニでご飯を少し買いだめすることに



ジュースやおにぎり 菓子パンなどを持ってレジへ。。。



すると店員が



おにぎり温めますか?






えっ( ̄ω ̄;)!!  
いいです。。。

(初めてそんなこと聞かれたー(*ノωノ) おにぎり温めますか?
 って初めて聞かれたー(///∇//)テレテレ)



早速いちにご報告 わたし。。。(///∇//)テレテレ


。。。おにぎり温めますか?なんて聞かれちゃった。。。アフン






えーーー こっちじゃそんなん普通なのに!


北海道じゃ普通なんかい!!!

あたしゃもうおったまげたよぉ~みなさん知ってた?



北海道に来た時はぜひ!コンビニでおにぎり買いましょう♪
(もっと良いもん食わしたれw)


ちなみに『おにぎりあたためますか』っていう

大泉洋 と 佐藤重幸の ローカル?番組もあるんだよ♪



おにぎりあたためますか は立派な北海道の文化なのかもしれませんねw




以上 北海道上陸初日にして遭遇した ビックリ!でしたw




↓応援クリックお願いします もれなくランキングが見れますw
人気Blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
北海道かぁ~行って見たい所です。。
おにぎり温めますかぁ~?
なんてさすがにびっくりしますね。。
僕も聞きたい。。。
北海道のコンビニに行きたくなりました。。。
2006/04/15(土) 11:16 | URL | taka #-[ 編集]
えっ!
りこたん!りこたん!!
林檎の地元も『おにぎり温めますか?』って
普通に聞かれるんだけどΣ(-∀-;)
あと、温めると美味しいパンも『温めますか?』ってw
林檎は、どこでもそぉだと思ってたよ!!
大発見だわwwそぉ言えば、こっちに来てから聞かれないわw
 
しかも。。。『水曜どうでしょう』知ってる(ノ∇≦*)
面白いしwww
 
でも、林檎は北海道出身なわけではナイのよw
2006/04/15(土) 18:19 | URL | 林檎 #IAmA4RkY[ 編集]
どうでしょう
パリパリおにぎりも温めるんでしょうか?
しっとりにはならないの?
その変どうでしょう?
大泉さんは「救命病棟24時」で初めて存在を知りました。個性的は方ですよね。

北海道か~いいな~でも広すぎる・・・
2006/04/15(土) 18:57 | URL | りさまま #-[ 編集]
最近、ぼくの住んでるところでも
深夜に「水曜どうでしょう」の昔のヤツやってて
ハマッてます~。
面白いですよね、大泉洋さん!

おにぎり温めるのが普通なんですねー。
ぼくもコンビニ行ったときは温めてもらおうかな(笑)
2006/04/16(日) 00:21 | URL | りょく #-[ 編集]
(A;´o`)=3 フゥ
何とか書き方わかりました~

お初ですねこっち・・・

北海道・・・(*´ノェ`)コッソリ 赤飯あまいらしいぞ
2006/04/17(月) 06:09 | URL | せんた #-[ 編集]
レスっすw
takaさんへ
 北海道のコンビニ行きたくなりましたかw
 それはよかった((笑´∀`))ヶラヶラ
 私も本当にビックリしたんですよw

林檎ちんへ
 え?北海道以外にも聞くところあるんだ???
 お~それはまた新発見だお♪
 どうでしょう知ってるとはお主つうだね~w
 私はまだあたためてもらったことがありませぬw

りさままんへ
 パリパリも聞いてくるみたいですよw
 私はちょっとこわいのでまだあたためてもらったことないんだけどw
 きっとパリパリは少ししなしなになるだろうね♪
 北海道は本当にでっかい。。。走っても走っても草原ですw景色がきもちいね♪

りょくさんへ
 お♪どうでしょう好きですか♪
 楽しいですよねぇ♪今では全国的に再放送が始まってるとかでw 嬉しい限りですw
 
 りょくさんはおにぎりあたためてください!って店員さんにお願いしてくださいww

せんたさんへ
 おwコメントわかりましたかw
 しょうのおバカちゃんとは最近お酒飲んでるのかな?w アイツ痩せたと言ってたけどどうなんだろうw
 あ!赤飯甘いって聞いたことあるなぁ!!
 今度確かめてみますね♪
 
 焼き鳥食べたい。。。w
2006/04/17(月) 14:04 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aimeshi.blog61.fc2.com/tb.php/12-a3e84970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
