2人の生息地暴露!

ここでは、2人の生息地暴露! に関する情報を紹介しています。
いよいよ待ちにまった!(誰も待ってないしw)

いちとりこが住んでるのはどこ?の暴露!!!(大げさ?w)



~暴露~
 
 秘密や悪事があらわれること。また、それらをあばき出すこと。


自分で自分の悪事を暴露?!なんだか使い方オカしいかもしれないw

まぁそーゆーこともあるよね((笑´∀`))ヶラヶラ


これから地域ネタとかもたまぁにやってこ~っと♪


世の中暗いニュースが多いけど 笑って平和な世にしましょ!



↓応援クリックお願いしますwもれなくランキングが見れます
人気Blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
1982年 『りこ』 東京で産声をあげる
      
     『りこ』関東内を転々

2004年 『りこ』 『いち』と運命的な出会い

     『いち』 地元へ帰る
 
     『いち』『りこ』に告白
 
     遠距離恋愛スタート
 
     『りこ』仕事を辞め『いち』の地元に引っ越す 同棲スタート

2005年 『りこ』 同棲ブログ始める 彼氏大好きP日記

2006年 『いち』転勤決定 『りこ』ブログ引越し 
  
     愛デ飯ヲ食ウ スタート




簡単過ぎるけど 2人のミニ歴史((笑´∀`))ヶラヶラ


ほんの数ヶ月の間に 出会い 遠距離恋愛 同棲 をして

とてもめまぐるしかったなぁ~


当時はお互いに異常な引力を感じていて 不安を感じる間もなく

体が動いていた感じでした (謎)



東京生まれのりこが彼を追いかけて行った場所とは!!
























北海道デス!!!





ビックリした?w やっぱり!って思った?w





今まで北国だとかかにだとか言ってたけどねw


北海道に来たことない人から 道産子の方まで!!!



同じ日本か?と思うほどビックリしたことや

関東から来た人間にとって北海道はどう見えたのか!!

りこは北海道のどんなところに惹かれていくのか!!

北海道に染められていくりこ!!!     等々!!!




同棲日記と同時進行で!

北海道の魅力を改めて感じていただけたらと思います~(///∇//)テレテレ



それでは早速 同棲初日 初めて北海道に降り立った時のお話



北海道に行く日の三日前 いちが私を迎えに来てくれた

その時点で2ヶ月ぶりの再開



その三日間は 地元のお友達と大好きなあっちゃん(りこ兄)にいちを紹介したり

もうなかなか行けなくなるので東京ディズニーランドで遊んだの♪



それから成田空港へ

北海道へ飛行機で行くのは初めてだった



二日前の記事にも書いたけど着いたら彼のご両親がいると聞いていたのと

もう離れずにすむのと なんだか心の中はぐ~るぐ~るw




すっかり空は真っ暗の夕方
 
飛行機から地上を眺める2人の目に飛び込んできたのは



宝石箱をひっくり返したような 夜景でした((*´ω`*))ニャ

これが~本当にロマンティック

北海道には夜の飛行機で来るのもオススメかもしれません!

(北海道に限らないかww)



着いてすぐ彼のご両親に挨拶をして いちは次の日お仕事だった為

とりあえずその場で さようなら


いちのアパートに車で向かう途中 突然

『車をおりてごらん?(σ゜∀゜)σ』 と言われ外に出るわたし





外灯もない道 車のライトを消すとそこには!!!















天の川かああああああああああああああ』 

 

と思わず叫んでしまう有り得ない量のお星様たちでした♪(9月のおはなしw)

見た事ありますか???

星たちがギュウギュウになってる様を!!!

綺麗過ぎて無心になっちゃうんですよ!



星空 夜景に弱い私。。。(///∇//)テレテレ



あの日は忘れられない 1日っすw



以上 北海道でりこがまず最初に感動したのは 夜景と星空でした♪


これから同棲日記をしつつ北海道の魅力も紹介していこうと思います♪


これからもよろしくね(///∇//)テレテレ


↓応援クリックお願いしますwもれなくランキングが見れます
人気Blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひょえ~(*^_^*)
ほっ北海道ですか~!?
愛の力って凄いのね・・・
いいな、☆がきれいな所って。
☆だけでも見に行きたいわ~りさままんも大好きなのお☆様。
いいよね~
りこたん偉いね、住み慣れた土地を離れて頑張っているんだものね。
北海道情報楽しみにしてるからね♪
2006/04/14(金) 09:42 | URL | りさままん #-[ 編集]
きのうぴいで、クリックが応援ー!
2006/04/14(金) 13:23 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
北海道も天の川がキレイだろうねぇw
山形の田舎に住んでた頃は天の川がキレイに見えたよぉw
魅力をどんどん紹介してちょw
2006/04/14(金) 16:14 | URL | 杏 #-[ 編集]
北海道だったのねぇ~!
ってっきり、お隣のおっさんチかと思ってたわw
なんてのは、ありえないんだけど(ノ∇≦*)
 
いいなぁ。。。行きたい北海道e-420
でも、冬は大変でしょ!!友達が雪でアパートのドアが開かなくなって、閉じ込められたって言ってたe-330
 
これからは、北海道ネタも入るのね♪
楽しみだぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
2006/04/14(金) 18:23 | URL | 林檎 #IAmA4RkY[ 編集]
おぉ~、北海道なんですねっ!(^^)!
田舎は星きれいですよねぇ(*^_^*)うちの彼の地元である、ココ島根もとても星がきれいに見えます。
ただ、遊ぶところがありませんけどっ(>_<)
2006/04/14(金) 19:53 | URL | ぶー #-[ 編集]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ビックリです!!
北海道だったのね“o(><)o”

私も夜空は大好き☆彡
そんな沢山の☆彡をいつか見てみたいな♪

北海道の魅力を沢山教えてね(o^-^o)
2006/04/14(金) 23:46 | URL | バルカン #-[ 編集]
びっくりです~(゜o゜;)
北海道だったんですね・・・
出張でしか行ったことないなぁ。

天の川、素敵ですね。
もーちゃんと、ぜひ一度北海道に
遊びに行きたいと思ってるんですよ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

これから北海道のコト、いろいろ教えてくださいね!
楽しみにしてます。
2006/04/15(土) 01:37 | URL | りょく #-[ 編集]
北海道っ!いい所ですねぇ☆
東京だとあんまり星見えないし、星って感動しますよね~。
私、来月北海道に旅行に行くんですよぉ。
北海道情報、楽しみにしてますね♪
2006/04/15(土) 01:49 | URL | ひな #K2Rmj1sE[ 編集]
りさままんへ
 >>愛の力なのかな^^;
 とにかくもうあの時は無我夢中で突っ走ってましたw
 なんだか不思議なことばかりですw
 こんなに空には星があるんだなぁって改めて思いましたw 自分ちっぽけだなぁってw

ちゃらへ
 いぇぃ!ぃぇい!応援~♪

杏さんへ
 9月だから天の川じゃないのかな?でも本当にあたしがいままで見た天の川よりすんごかった♪
 山形もきれいなんだろうなぁ♪
 たまには空見上げたいですよねw

林檎ちゃんへ
 まだ閉じ込められたことはないけど やっぱり大変だよぉ 雪すらあんまり見たことない人だったからw
 なんだか人生どうなるかわからんもんだぁねぇw
 
 隣のおっさんじゃなかったみたいww

ぶーちゃんへ
 北海道も関東に比べたら遊ぶところが散ってるんから移動が長いwww
 土地はあるわスケールはでかいわスゴいよねぇ♪

バルカンさんへ
 みんなビックリしてますねw
 星は函館の夜景にも負けませんよw
 魅力伝わるよう頑張りたいですw

りょくさんへ
 お~出張で!そでしたか~♪
 今度はぜひもーちゃん旋風を北海道で吹かしてくださいw
 ご飯美味しいですよ~((笑´∀`))ヶラヶラ

ひなちゃんへ
 東京の星って本当に見えてないんだなぁって実感
 お!北海道旅行♪
 どのへんに行くのかな?北海道はでっかいどーw
 頑張りますw 
2006/04/15(土) 10:36 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aimeshi.blog61.fc2.com/tb.php/11-fe88fcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
