2006年06月

ここでは、2006年06月 に関する情報を紹介しています。
みなさまお久しぶりデス!!(///∇//)テレテレ

って一ヶ月以上ブログしてませんでした。。。ごめんなさい( ̄ω ̄;)!!

って今さら見てくれてる方はいないだろうな空気なんだけど

とりあえずなんでこんなにお休みしてたかと言うと。。。。


アルバイト探し&アルバイト開始

してたからなんです(*´3`)/



引越しが落ち着いてそろそろ友達とかも欲しいにゃ~♪

ってことで始めちゃいました((笑´∀`))ヶラヶラ


彼の仕事も相変わらず忙しく バイトと家事に加えて久しぶりの風邪。。。

そんなこんなでブログする時間を作れなくって(*/□\*)


いっつも見に来てくれてる方には本当にごめんなさい;:
(いるかどうかは置いておいてw)


そして心配してくれた方ありがとう(///∇//)テレテレ

りこは健康に毎日楽しくちゃんと生きてます!w

今の生活に慣れてきたらまた ブログ始動したいなと思ってますので!

時間がある時は皆様のブログにも遊びに行かせて頂きますので!

今回はこの辺で(*´3`)/
