2006年04月

ここでは、2006年04月 に関する情報を紹介しています。
今日は彼の休日出勤デス;:『りこ』です

昨日は彼 歓迎会でした!帰ってきたんは夜中の2時



普段は全くお酒を飲まない彼だけに こっちは帰ってこれるか超心配だったんだぞ!

頭痛と闘いながら今朝 出勤しましたお~




なんだか ショボンだお(*/□\*)


『オラに元気を分けてくれぇぃ』

人気Blogランキングへ←クリックくださいw
FC2 Blog Rankingへ←こっちもポチンとw
[電車=痴漢]の続きを読む
空は青いなデッカいなー『りこ』デス

私は空のや黒が大好きです

いちの趣味は写真 空と地の風景ばかり撮っています


数少ない私達の共通点のような気がしますw



~擬態語~

  事物の状態や身ぶりの感じを表した言葉。


今回の日記は 空とは全く関係ありません。。。
人気Blogランキングへ←励みになります
FC2 Blog Rankingへ←応援クリックお願いします
[擬態語女]の続きを読む
ご機嫌麗しゅう 『りこ』デス!


~躾~

  礼儀作法を正しく教え込むこと。


突然ですが。。。親が自分をこんな風にしつけてくれてよかった~。

って思うことたま~になぁい?


人気Blogランキングへ←励みになります
FC2 Blog Rankingへ←応援クリックお願いします
[躾]の続きを読む
ドラマ ちびまる子ちゃん めっちゃ楽しかった!『りこ』デス

あんな笑顔いっぱいの家庭いいよねぇ~♪

実はりこ 将来は”育児ブログ”をするのが夢なんだ

誰の子供産むことになるかわからないけど 母親はあたし☆

ママブログしてぇな~(///∇//)テレテレ


~育児~
  
  乳幼児を育てること。
(なんかあっさりだね、辞典の説明文)


まぁ。。。今は育彼育自中ってとこですかね

人気Blogランキングへ←励みになります
FC2 Blog Rankingへ←応援クリックお願いします
[ナマラッチョ!!!]の続きを読む
北海道はまだ寒いです 『りこ』です(///∇//)テレテレ

北海道は4月に入ってもまだ雪が降るんですよ~

ビックリですねぇ



桜の開花はなんと 5月!!

まだまだお花見できないの~な今日この頃です

~合唱~

 大勢の人が各声部に分かれて一つの曲を同時に歌うこと。


↓応援クリックもらえるとめっちゃ嬉しいですw
人気Blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
[夜な夜な響く声]の続きを読む
平日は彼の仕事が忙しいので 週末 『貯愛

を頑張りました。『りこ』デス!

(これで今週を乗り切るぞ!)


~憎い~
  
  みにくい。かわいらしくない。



平日は仕事が忙しく やっと週末になりました。

待ってました!!! イヤン ウフン ウヒョエー!




↓励みになります。おまけにランキングもわかりますw
人気Blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
[憎しみを感じた]の続きを読む
~生息~

 生きること。生きながらえること。繁殖すること。


(りこ繁殖中?!)

昨日2人の生息地を暴露した『りこ』デス!

2人が同棲を始めて約1年半。。。

ということはりこが北海道に来て1年半なんだなぁ~と


ブログを書きながらしみじみしてしまいました(///∇//)テレテレ

今回は。。。北海道のスター!について。。。


誰だと思う?w

あの人やで~((笑´∀`))ヶラヶラ


↓応援クリックお願いしますwもれなくランキングが見れますw
人気Blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
[01234って何て読む?]の続きを読む
いよいよ待ちにまった!(誰も待ってないしw)

いちとりこが住んでるのはどこ?の暴露!!!(大げさ?w)



~暴露~
 
 秘密や悪事があらわれること。また、それらをあばき出すこと。


自分で自分の悪事を暴露?!なんだか使い方オカしいかもしれないw

まぁそーゆーこともあるよね((笑´∀`))ヶラヶラ


これから地域ネタとかもたまぁにやってこ~っと♪


世の中暗いニュースが多いけど 笑って平和な世にしましょ!



↓応援クリックお願いしますwもれなくランキングが見れます
人気Blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
[2人の生息地暴露!]の続きを読む
~喧嘩~
 
 殴り合ったりののし合ったりして争うこと。



私たちってなんだか 喧嘩できるタイプではないんですよね
 
なんだか今回は自分に問いかけつつ 言い聞かせつつ 書いてるかもw
 
 
正しいことと自分のしたいことと 理想と現実と
 
 
考えるべきことと考えなくてもいいことと

う~ん ぐるぐるぐ~るぐるぐ~る~((笑´∀`))ヶラヶラ
 
 
↓応援クリックお願いします
人気Blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
[ぺこみりこっす]の続きを読む
あなたの心のオアシス(になりたい) 癒し系ブログ(になりたい)

愛で飯を食う管理人『りこ』です
 
 

こんな変なやつも楽しく生きてるんだから。。。明日も頑張ろう♪
 
などと思ってくれたらりこは嬉しいですw
 
 
~天邪鬼~
 
 何事についても人の意見にさからう人。つむじまがり。

 
 
先週は彼の実家にいってきました
 
その時のお話。。。
 
 
↓クリックしてもらえるとめちゃ嬉しいっすw
人気Blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
[親の背中を見て育つ?]の続きを読む
引き続き。。。引越しやらなんやらでブログを離れてた1ヶ月

なんかあった?の今回は第3弾!っす

~ないがしろ~
 
  人や物事を軽く考えて眼中にないかのように扱うさま。

 
 
第1弾~第2弾はコチラ

 
第1弾 あっちゃん
第2弾 ブログがね。。。

あwそいえばりこが住んでる地域ネタもしたいなぁ~
だから地域公開したいなぁ なんて言ってましたが 彼のお許しでました!
(立派な登場人物だもの許可もらわんとねw)
 
でも今スグココデシターなんて言ってもおもしろみないので
(人生ややこしくして楽しまないとねw)
 
近日暴露するよ!ってことで頭の隅っこに入れておいてくらさい^^

 
↓クリックしてもらえるとめちゃ嬉しいっすw
人気Blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
[んもう♪ムッツリなんだから]の続きを読む
引越しやらなんやらでブログを離れてた1ヶ月
 
何かあった?の第2弾

つい1ヶ月前のことでも思い出そうとするとわかるけど
 
意外と忘れて生活してるもんだぁねぇ~
 
 
 
頭絞って頑張ってみる『りこ』っすw
 
そもそも忘れがちな生活 思い出を 残しておきたくって始めたブログ
 
ここ1ヶ月のこともちゃんと振り返りたいと思います~
 
 
お暇なら見てよねな第1弾はコチラ↓
 
 あっちゃん
 
(別に続きではないので見なくても大丈夫www)

忙しいあなたにも優しいブログ((笑´∀`))ヶラヶラ 
 
↓報告を見る前に愛のムチクリックはコチラw
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
[ブログがね。。。]の続きを読む
昨日の記事は私の大好きなお兄ちゃんについて書きましたが

私の貧しい文章力でも あっちゃん良さ が伝わってくれたようで

なんだか嬉しいりこっす(///∇//)テレテレ
 
 
 
それもみなさんの読解力のおかげだね!
 
このブログはみなさんの読解力あってこそ成り立ってます!www
(大の大人が胸張って言うセリフかねwww)
 
 
 
今後ともこの頼りないブログをよろしくねん((笑´∀`))ヶラヶラ



今夜は報告第2弾!!!
 
この1ヶ月りこに何が起きてたのか!!!
 
。。。は明日にして バトン頂いてやりたくなっちまったので!!!
 

(早速暴走してます!w)
 
↓続きを読む前に応援クリックしてくれたら嬉しいっすw
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
 
[わたしを覗く?]の続きを読む
引越し等でなんだかんだ1ヶ月近くブログから離れていたけれど

なんとなく感覚を取り戻してきた『りこ』デス!
 
まだ手が『ぴい』って打ちそうになってる(σ゜∀゜)σ
 
どっちも本当のニックネームだから無理もないんだけどねw


 

 
 
3、4月は本当に忙しくて まだまだ彼の仕事も濃い時期
 
だけど お部屋探し引越し以外にも 
 
平日遊べない分 休日を濃く過ごせた充実感はあるんだぁ
 

 
 
 
その間報告できなかった事も 少しずつ記事にしていこうと思ってるヨ 
 
一人の時間が長いから自然とPCの前にいる時間が増えてるかも~
 
ますナニから報告しよっかしら~
 
↓クリックしてもらえたらとっても嬉しいっすw
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
[あっちゃん]の続きを読む
う~ん ブログってやっぱり難しいわぁ
 
ちんぷんかんぷん過ぎてやりたいことができない『りこ』デス!

 
FC2はできることが多くて素敵だけど あたしの頭はついてけないww
 
こうなったら”文字さえ書ければ伝わるさ”精神で行くしかないね!
 
 
 
 
旧ブログから来てくれた方たちには リンクの張替え等お手数かけました。 そしてありがとう♪
とっても嬉しいデス(σ゜∀゜)σ
 
名前も変わって違和感あるよね(///∇//)テレテレ
 
 
改名には実は理由があって。。。
 
 
 
ぴい』も『りこ』もどっちも私のニックネームなんだけど
 
 
ぴいって文字だけ見るとなんかキャピキャピした感じがあるでしょ?
 
 
でも中身はめっちゃクールだから なんとな~くこそばゆくてw
 
 
 
もじもじ君になっちゃうからなのでした(///∇//)テレテレ
(自分から言っておいてw)
 
 
だから『ぴい』でも『りこ』でも『汁子』でもw間違いじゃないの 好きなように呼んでちょ(σ゜∀゜)σ
 
 
 
 

愛で飯を食う』っていう

ブログ名も 色々な捉え方できるかもしれないんだけど
 
コレ!っていう理由はなくて なんとなく響きで決めちゃいましたw
 
 
なんとなく今までより 動物的な 野生的な 荒々しさ 
 
みたいのが欲しかったんだ((笑´∀`))ヶラヶラ
 
 
 
 
 
 
なんとなく引越しして精神的な変化があって 
 
ナニってわけじゃないんだけどw 何か自分にムチうちたかったのw
 
 
 
 
 
『もっと 生きる ってことに頑張りてぇなぁ』 
 
って感じ?
 
 
 
 
 
あ!( ̄ω ̄;)!!  
 
 
 
そうそう 引越しして変わったことが他にもあったよ奥さん。。。
 
 
くだらなくて申し訳ないんだけど。。。。

 
 
 
 
なんと
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
体重増えました。。。。。。OTL
 
 
 
 
( ̄ω ̄;)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
原因はね。。。




 
引越しの日の前後4日くらいかなぁ 冷蔵庫空にしなくちゃいけなかったり
 
引越し太り』って言うの?(そんな言葉無いだろ)

電源落とすから 外食したりしてたら( ̄ω ̄;)!!
 
 
 
見事に。。。。
 
 
 
 
 
 

 








3㌔増    OTL


 
 
 
 
もう目ん玉 が体重計にくっつくんじゃないかってくらい ガン見したw(ぉぃぉぃ)
 
 
 
 
 
2㌔はどうにかコーラックやら食事制限のおかげで ここ三日で落とせたんだけど
 
もともと最近増え気味だったから 。。。。。





あと 3㌔はとりあえず落とさないといけないよガクガク((゜Д゜))ブルブル
 

 
 
ダイエットは女性の永遠のテーマやなぁ 
 

 
 
 
 
 
(しみじみ) 


 
 
でも今回はマジ焦ったね
 
 
なんとなくむくんでるなぁ
 
便秘だからお腹も出てるし( ̄ω ̄;)!! くらいに思ってたの
 
 
 
けどコーラック飲んでも お腹ひっこまないんだよ!!!
 
今回実感したね!



『人間のお腹って本当に前に出るんだな!』ってw
 
まさか自分のお腹で体感することになるなんて。。。( ̄ω ̄;)!!
 
 
 
 
 
『妊娠何ヶ月デスカ?』
 
なんてもんじゃないんだよ!ww
 
 
 
『おっぱいより主張し始めちゃうんじゃないのかい?』
 
ってぐらい出るんだよ!!!
 
 
 
 
 
昨日の記事で彼に『おっぱいちゃん』なんて呼ばれた。。。
 
なんて書いたけどさ?
 
 
別に私のおっぱいは大きくないんだよ。。むしろ小さい いや小さい

だからおっぱいとお腹で 若手芸人のように 前に出た者勝ち!!

みたいな勝負は困るの!!!
 
 
 
さんまの前歯とマチャミの前歯はどっちが出てるのかみたいな
 
微妙な差では困るの!!!

 
 
 
ぜぇはぁ( ̄ω ̄;)!!
(チカラはいり過ぎちゃった。。。)
 
 
 
なんかあたし目覚めちゃった?

 
自虐ネタに目覚めちゃったかも((笑´∀`))ヶラヶラ
 
 
 
↓あなたのムチが必要ナンデスw
  
 




 
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
こんにちわ(σ゜∀゜)σ

『 りこ 』デス!

 

 
 
実は、4月1日に彼の転勤の為 引越しをしたばかり。

転勤先は今までいた場所よりもはるかに忙しい所で

しかも彼のお仕事は春が忙しさピークな時期
 
 
 
 
おかげで現在平日は二人でいられる時間がありません。。。;;
 

 
普段はあまり 仕事や愚痴を家庭?に持ち込まない いち (彼)。。。
 
 
でも最近なんだか様子がオカしいんだよねぇo(*≧□≦)o







なんていうかぁ 







ぶっとんでる?! って感じかなぁ


(あぁ それは元からか)




なんていうか 発言が若干狂い出していて

 
(あぁこれも元からだ)






だけどだけど な~んか最近 ”違和感” を感じるんです


 

例えばね?
 
 
普段いちは、私の事を 『ねぇ』 とか 『あなたさぁ
 
って感じで呼ぶんだけど 最近はというと。。。

 
 

 







汁子ちゃ~ん』 
 
 
 
 
とか



おっぱいちゃ~ん




 
 
って  ( ̄ω ̄;)!!
 
 
 
 
 
私はてっきり いちが脳内彼女とでも会話を始めたのかと思ったよ( ̄ω ̄;)!!



まさかあたしが 大人の男性にそう呼ばれる日が来るとはね ( ̄ω ̄;)!!
 
 
 
急にそんな風に呼ばれたもんだから 焦って汗ってしまって。。。


体中の毛穴という毛穴から汗が吹き出るような気持ちだったさぁ
 
 
 
 
そう。。。。。まさに汁子の名に相応しい 焦りっぷり






でもあまりに楽しそうに そう呼び続けるもんだから
 
なんだかこっちも楽しくなってきてしまって。。。






汁子デス~♪ アイム ジュ~シ~ ♪(///∇//)』
 
 


などと歌いつつ。。。いつのまにか 汁子って名前の外国人になってました( ̄ω ̄;)!!






話を戻すけど 今は二人でいられる時間が少ない時期。。。


そんな貴重な時間を こんな痛い空気で過ごす私たち。。。





 
 
う~ん  
 
 
 

激痛だね
 
 
痛さなら誰にも負ける気がしないよ((笑´∀`))ヶラヶラ
 
 
 
↓ランキング参加中デス 汁子の励みにナリマス










まずはじめに。。。

ブログを始める理由を書いておきたいと思います。

 
世の中”頑張り過ぎちゃう”人がいるらしいけど

私はどうやら”頑張れない”タイプらしい

だけど人間頑張らないでいいわけがない 
 
 
私だって1日1日を大切に丁寧に生きれたらどんなに幸せだろう って思うんだ。


だけど”頑張れない”私はそう思ったことすらすぐに忘れて

また”なんとなくダラダラ”な生活に戻ってしまう。。。


なら 自分で自分のお尻を叩きながら生きるしかない

 
ダメな自分とちゃんと向き合って 理想に少しずつ近づこう。





今の私の理想の生活とは。。。

●大切な人を幸せにし~の!


●毎日笑って過ごし~の!


●1日の終わりに充実感に満たされ~の!


●嫁ぎーの!!




 
頑張って生きてる証なんかも残せたら素敵だなぁ~

三日坊主のあたしが続けていくには楽しさも必須だな~



反省ができて。。。

思い出が残せて。。。

おまけに楽しめること。。。

 
 
反省ができ~の。。。

思い出が残せ~の。。。

おまけに楽しめ~の。。。

嫁ぎーの!! (しつこいw)


 
 

 
『そうだ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ブログしよう(σ゜∀゜)σ』
 
 
 

 
 


 ↑バシっと叩いてクダサイ
