忘れちゃいけないのに

ここでは、忘れちゃいけないのに に関する情報を紹介しています。
みなさま!お久しぶりデス!りこです(///∇//)テレテレ

ブログ生活にそろそろ戻って来れそうかなぁ~な空気が漂い始めたので

華麗に舞い戻って来ましたよ((笑´∀`))ヶラヶラ



って言っても FC2も色々変わった?

それともあたしがれた? 

記事書くまでに戸惑いまくりましたけどね((笑´∀`))ヶラヶラ



それはとにかく置いておいて。。。皆様。。。




ただいま!

人気Blogランキングへうふふ(*´3`)/
FC2 Blog Rankingへモケケ(///∇//)テレテレ

ブログをお休みしている間

本当に平和な日々だったように感じます

(たまには喧嘩もしたけどね?w)



今日は珍しく彼氏のいちが朝からイライラ

理由は昨夜 上の階の人がドンドン!っとうるさくて眠れなかったから

(たま~にあるんだよねぇ。。下の階だから仕方ないのかな。。)



私もイライラするいちにイライラしてきちゃったもんだから

すねて布団に戻りました


何気なく取るケータイ

何気なく見るメール


その時私の目に飛び込んできたのは 二人がまだ遠距離だった頃

同棲を始める直前のメールでした。。。




『今日は休みだから部屋中を掃除しているよ 
 
 君の為に働くと思うとなんだか嬉しくなってくるよ』

『今こんなに切なさを味わっていては 当日どうなってしまうかわからないね

 おやすみって言っておくれ

 君を力いっぱい抱き締めながら眠るからさ』





ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ


今思えばとてつもなくハズかすぃ内容なんだけれど

遠距離って触れ合えない分 言葉で抱き締めるからね ;:

バカって言わないでね?www



な~んかこんな優しいいち君のことれてたなぁって思ったんだ


反省し 布団から出て いち君のひざに顔をスリスリすりよせてみましたw


イライラ髭剃り中の彼にあっさり振りほどかれましたけどね( ノ ̄∇ ̄)ノ



いいんです!これでいいんです!

のあなたが未来の私を優しさで包み込んでくれたのだから!

許してやるよコノヤロー!((笑´∀`))ヶラヶラ



同棲してるとなかなか情熱的メールのやりとりしなくなるからね;

もっと取っておけばよかったな~なんて思いました



そしてその分 同棲中は ブログで思い出残し ですね(///∇//)テレテレ

たまには昔の記事を読み返してみようかな♪

そう思うりこなのでした(*´―――――`)

人気Blogランキングへいつもありがとう♪押してもらえると癒されますw
FC2 Blog Rankingへ気が向いたらこっちもポチンとw
コメント
この記事へのコメント
おかえり(*^_^*)
コメントありがとうね~♪
りこたんの名前を見てびっくりしたけど、覚えててくれてうれしかったです(^o^)
またいちくんとのラブラブv-238な記事たのしみにしてるわねe-343
2006/09/20(水) 12:42 | URL | りさまま #ESlgL1lk[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
りこちゃんお帰り(o^∇^o)ノ
元気にしてたのね!!安心しました。
そうだね・・・会えない分、言葉で伝えようとするからね(^ー^* )
大事にメールをとっといて下さい。そして、またムカっとなった時に見てね( ̄m ̄* )
2006/09/20(水) 17:25 | URL | バルカン #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです(^ー^)ノ
素敵なメールですね。
うちはそんなのほとんど無かったから
うらやましいですぅ~
2006/09/20(水) 19:31 | URL | りょく #-[ 編集]
おかえりなさぁい
コメントありがとうございまぁす!!
おかえりなさい。
昔のメールとか、たまに読んだりしちゃいますよね。でも、そーゆーので温かい気持ち思い出して、優しくなれたり…
またラブラブな記事どんどん書いてくださいね♪
2006/09/21(木) 00:58 | URL | ryu #-[ 編集]
お返事☆
りさままんへ
 ただいまです^^
 私の名前見てビックリ?w
 それなら大成功ですw?!

 ラブラブかどうかは謎だけど なるべく思い出残して行こうと思ってます♪

バルカンさんへ
 ただいま^^
 またすぐメールを見るはめになったりしてねww
 効果が無くならないか心配だったりますww

りょくさんへ
 おひさです^^
 たまには情熱的なメール送ってみてください!
 もーちゃん保存しちゃうくらい喜んでくれるかも!

ryuちゃんへ
 ただいまん^^
 嬉しいメールばっかり残しちゃいがちだけど 喧嘩とかも時間が経てば良い思い出になるよねきっと♪
 色んな記事 書きたいと思います♪ありがと!
2006/09/22(金) 11:24 | URL | りこ #-[ 編集]
e-アフィリ
Blog楽しませていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcha
2006/09/30(土) 15:06 | URL | e-アフィリ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/04(月) 07:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/18(木) 04:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aimeshi.blog61.fc2.com/tb.php/32-f709d72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
