私はかぐや姫みたい

ここでは、私はかぐや姫みたい に関する情報を紹介しています。
こんつわん♪モンスターハンター2買いました『りこ』ですw

FF12も終わってさびしかったので(今いちが12にハマリ中w)

アクション苦手なんだけど買ってみました♪

早くFF3のリメイクやりたいです~(*´3`)/


今日はそんなゲームとは関係なくw

暇つぶしにもって恋な 占いまた見つけましたよw



人気Blogランキングへいつもありがとう♪嬉しいです^^
FC2 Blog Rankingへこっちもポチンとw


初めに言っておきますね!!いいですかぁ?





これはマジ当たってました!!

ちょっと読みながら爆笑と失笑と失禁を繰り返しましたw

そのくらいビツクリ仰天!心の準備してからやって味噌!(*´3`)/



歴史占い


まぁ他人の占いの結果読んでも 自分の結果に比べたら盛り上がらないからねw

気にせず自分の占いしちゃってください((笑´∀`))ヶラヶラ




参考までに。。。

暇つぶしの為に。。。

万が一気になるって人がいないかもわからないからね?www





一応言っておくね?w




私はコレでした♪


『かぐや姫』
11.gif

型破りの自由さで世の中を渡る人です。3カ月でお年頃に成長してしまったかぐや姫に、時間に対する通常の概念はありません。大勢が寄りかかっている常識を、どうして?なぜ?と疑ってかかります。月の世界からやってきたかぐや姫は、5人の求婚者の中から1人には決められない、と頑なに首を振り続け、わけのわからない難題を押しつけます。パッと弾けた発想で何か成果をあげられれば、凄い人になれるかもしれません。


頭脳 知性
脳内にアイディアの泉をたたえている。こうしたらオモシロそうと理屈ぬきにピンときたものを追求するタイプ。発想重視で論理を後づけするから、ときにアイディア倒れになることも。

正直直感は冴えてた人生だと思うんだおw
それでもくっだらない事に対してオンリーだったのは言うまでもないんだけど。。。www
人間観察とかしちゃうし この人は何でこうゆう行動に出たんだろうとか 追求したくなるんですよね。


センス
直感力にすぐれていることは確か。違うから、違う。好きだから、好き_が正解である場合も多いが、そうでない場合、振り回された人は骨折り損のくたびれ儲け。空想癖も困りモノ。

はっきり言って前半部分は何の事言ってるか謎なんだけどw
最後の空想癖www
これは本当に当たってる!格闘家ならぬ妄想家りこ!なの!


感情
よくいえば天真爛漫、悪くいうとお天気屋。そのときの気分で言動を左右するが、自分の中ではそれなりの理由が成り立っているらしい。他人に理解してもらおうという気もなし。

この二つはきっと自他共に認めるってヤツだろうな。。。天真爛漫、お天気屋。
でもけっこう他人に理解して欲しいって気持ちが強いから~半分正解ってところだねw


外見 言葉
自由自在に解釈した言葉・表現方法、造語などを使って話す。「いいたいことはわかるでしょ、雰囲気で感じてよ」がその言い分。激してくると、さらに「?」度がヒートアップする。

これは本当!普段から言葉は造って行っちゃうし、暴走しちゃうとなんとなくでいいだろ~!通じれば何でもヨシ!になってくからねw

行動
時間にルーズこの上なし。刻限は人が決めたモノだから、人の都合で融通がきくはずという独自のルールに従っている。いきたければいく、いきたくなくなればいかないドタキャンの女王。

これは意義アリ!時間は10分前行動派www
でもその時間に納得できていない場合はテケトーになるんだけどw(この事を言ってるのか?w)



あなたはなんでしたか?(///∇//)テレテレ

ちなみに彼の『いち』は 織田信長

兄の『あっちゃん』は  松尾芭蕉


2人とも九割近く当たってました!マァジびっくりしたよぉ♪

な~んか占いって当たってるとスカっと爽快な気分になるんだよねw

あれなんでだろ((笑´∀`))ヶラヶラ



それが楽しくて信じてるわけじゃないのにやっちゃうんだよねw

人気Blogランキングへいつもありがとう♪嬉しいです^^
FC2 Blog Rankingへこっちもポチンとw
コメント
この記事へのコメント
りさままんは、「額田王」だって。
歴史は疎いので全然わからんちんなんだけど・・・(@_@)
一言で言うと「女王様タイプ」らしいっす(^▽^;
2006/05/20(土) 20:14 | URL | りさままん #ESlgL1lk[ 編集]
そんなに当たるのもスゴイですねぇ~!!
わたしもやってみたら『阿仏尼』でしたぁ~
う~ん、そこそこ当たってるって感じでしょうか^^
お嫁さんにしたいナンバー1らしいですw
誰かもらってくださいww
2006/05/21(日) 09:38 | URL | なお #-[ 編集]
うちは・・・
日野富子ですって!奥さん!

って誰?(笑)


でもねぇ・・・

当たってる!!!


またうちでもこの記事書こう~♪
そん時は、トラバさせてもらうね~v
2006/05/21(日) 16:53 | URL | あず #JnoDGgPo[ 編集]
ゴブサタ~(*>ω<)v
りこたん、お久です!!
なかなかコメント出来なくてゴメンちょm(u_u*)m
 
なんか面白そうな占いじゃのぉ~ww
林檎もやってみるわ♪
2006/05/21(日) 22:29 | URL | 林檎 #IAmA4RkY[ 編集]
私は額田王でした~。誰だろう…。
でも女王様タイプってところがちょっと合ってるような気がします(笑)
面白かったぁ♪
2006/05/22(月) 01:47 | URL | ひな #K2Rmj1sE[ 編集]
こんにちわv-22
私もやってみました!
「吉野太夫」・・・
なかなかすごそうです(笑)

あたってるような・・・?
なかなか面白い占いでした!!
2006/05/22(月) 09:05 | URL | nora #4arRCCqw[ 編集]
誰・・・?
やってみたよ~♪
でも、日野富子って・・・
???です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
試しで・・・男でやってみたら
豊臣秀吉だったわ
でも、じっとしていられない性質。「思い立ったら吉日」を思いっきり実践する。
う~ん・・・こっちの方があってる?(*^m^*)
2006/05/22(月) 10:20 | URL | バルカン #-[ 編集]
ミキは額田王だったよゞ(≧ε≦*)ブブブ
誰だよ?!みたいな(笑)

後でダリンのもやってみよっと(*´艸`)
2006/05/23(火) 10:45 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
ご無沙汰ぁ!
占い好きの私として早速やってみました!
北条時子。。。ちっともかわいげが
ないです。。。
でもあたっているから反論できない。。
やはり(_ _。)・・・シュンっとなった私です。
でも元気で頑張ってるよん(*´∇`*)
2006/05/24(水) 12:57 | URL | kimichisa #-[ 編集]
ひさぁ~☆
お~かぐや姫かぁ~
オイオイぃ~こっち向いてかぐや姫ぇ~ヽ(´▽`)/
てか格闘家ならぬ妄想家だったん?
(笑)

俺は、光源氏だぁ~
源氏物語の主人公やっけ?
2006/05/25(木) 03:07 | URL | カズ@ #-[ 編集]
きょ
きょう、ここへりこでモンスターをチンしたかったみたい。
2006/06/02(金) 19:19 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
広い

暇つぶし
広い

暇つぶしとか、さびしかったのでりことか、こんとか見つけましたよ
大きいりことハマリ中を関係しなかったの?


2006/06/14(水) 14:27 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
今いちとか

今いちとか

アクション苦手と

暇つぶしとかをメイクしなかったの?


2006/06/27(火) 16:14 | URL | BlogPetのちゃら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aimeshi.blog61.fc2.com/tb.php/25-64130289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
